ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

さんじしょく
2010年07月18日 (日) | 編集 |
アクセス解析?っぽいのがだめになってたり
相変わらずの更新頻度で広告がでてたりしますが
特に調整するつもりもなくとりあえず広告消しの更新です
(アドレスつきのコメントは消したけど・w・;

とりあえずさんじしょくについて~ですね
転職可能(99/70)になってたキャラはとりあえず全て転職させました
まあステだのスキルを振ってないキャラもぽつぽついるんだけども(つ∀`)

一応育成してるキャラは
アークビジョップ、ウォーロック、ミンストレルがメインかな
ルーンナイトかロイヤルガードのどちらかも上げたい気もしますね

アークビジョップはとりあえず女HPの方から育てました
一応Base100Job34まで育てたので他を100にするまで一旦ストップの予定
ぶっちゃけ99→100になったところで転職の時にもらえる頭装備がつけられる
くらいの差くらいしかないと思いますね(´・ω・`)

育成に関しては人気のある棚10臨時でかなり効率がでるみたいなので
やる気と時間さえあればBase100にするのはまあなんとかなるレベルなのかな?

生体ニヨに関してはいくつかの要因で効率は減少しています
星武器や気孔の必中効果がなくなってるのが修正されれば
もう少しはマシになるとは思うけど、いつになることやらって感じ
とりあえず棚臨時のベストスコアよりもいい値が普通にでてもらわないと
集める意味が減少してしまうのでなんとかしたいところ
2hで100M↑くらい稼げるようになれば一応は安定かなぁ?
共闘ボーナスの変更が痛すぎる、あれでかなり下がってる気がします
生体・棚以外で高効率でそうなとこないかなぁ・・・新Dに期待

[READ MORE...]
6月のきゃらめも
2010年06月08日 (火) | 編集 |
いつものレベルの更新です(´ω`*)


[READ MORE...]
遅れに遅れた4月
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ニヨとGv、稀にオデン・モロク・アビス辺りしか行ってないので
書くことがないんですが一応更新です(´x`;)

レベルの更新しかしてないので興味ない人は見なくてもいいかも…


[READ MORE...]
気がつけば3月
2010年03月07日 (日) | 編集 |
またもやサボっちゃいましたが(´x`;)
とりあえずレベルアップ報告だけしておきます


[READ MORE...]
新年のご挨拶+α
2010年01月02日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます
すでにメモ的なレベルになってるブログですが今年もよろしくお願いします

サテ、本来は年末にやることですが昨年を簡単に振り返ってみます

まずは年始のエントリー、昨年の今のユニットのレベルが書いてあります
今のユニットのレベルはちょっと長くなるので追記にでもしておきます

その次は5月頭のエントリー、エンドレスタワーについてですね
おそらくですがSes鯖初になる登頂だったと思います
もうETは登頂がかなり楽になってますが、この頃だとかなり大変だった記憶がありますね

続いては10月のエントリーから、3垢目の課金を始めた頃です
実際には8月か9月くらいから課金は開始してたのかなぁ?


ざっとですがこんな感じだと思います


[READ MORE...]
11月~12月のレベルアップ
2009年12月01日 (火) | 編集 |
とりあえず12月のレベルアップ報告(っ・ω・)っ


[READ MORE...]
11月までのレベルあっぷ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
上がったキャラを貼り付け(っ・ω・)っ


[READ MORE...]
