ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゼネ新スキル
2007年06月01日 (金) | 編集 |
新スキル実装から何日か経ちましたが、使えるスキル・使えないスキル・ネタスキル・・・
色々っぽいですが、とりあえずプリーストで覚えられるスキルを書いておきます

まず↓が新スキルの一覧です

新スキル一覧

とりあえずσ(・ω・`)が覚えられる上限までおぼえました(´ー`*)

長くなるので残りは続き(画像多くて重いかも?


[READ MORE...]
新スキルらしいですね
2007年05月23日 (水) | 編集 |
今日は久々にゼネの記事です

TOPページを見ている方はご存知かもしれませんが
来週のメンテから新職実装+新スキル実装だそうですね(詳しくはココでもどうぞ)

とりあえず各職に4つずつは新スキルが増えるのと
そのSSを見る限りでは範囲魔法のようなものもいくつかあるみたい

その中で気になるのはやっぱり聖職者系のスキル

アシストヒール スローワイヤー サンシャインヒール ヘブンズバリア

の4つですが、そのSSをみて1番突っ込みたかったこと

ポヨのHPのこって・・・

ポヨポヨのHPが残ってますよ!!!


あと運営さん・・・メディはどうしたの?w
まぁ来週のメンテ後に期待です(長くなりそうだけど・・・)

こんな感じ


振ってみる
2007年03月01日 (木) | 編集 |
最近はエナでグリがスタンするようですね・・・w

トイウワケデ

だれか電撃ツアーでも開いてグリをエナだけでぬっころす企画を立ててみては?
まぁσ(・ω・`)は面倒だから全くやる気がないので

期待しないで待ってます(・∀・)


転職式に参加してきました
2007年02月01日 (木) | 編集 |
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪


という訳で

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

羽です
名前は隠さなくてもいいよね?

続きは2次会のお話です


[READ MORE...]
(*'ω'*)
2007年01月22日 (月) | 編集 |
ブログを書くのもなんか久しぶりですね・・・w

ROのブログを書こうにも冒険とか行くとまだ操作に慣れてなかったり、余裕がなかったりとSSが撮れません(-`ω´-;Aフキフキ
そんなこともあってROのブログはもう少しゲームに慣れて余裕が出てきたらある程度の頻度で更新するかもしれませんw

さて、今日はさっきまで参加してた女性騎士連合のことを書き手生きたいと思います


[READ MORE...]
MP回復量を調べてみたら・・・
2007年01月04日 (木) | 編集 |
今日もゼネ関連のエントリーです

大分前のコトですがMP回復量を調べてた時期があったりします
↑のリンク先の記事を読んでくれるとわかるんだけど、σ(・ω・`)の結論としてはレベル・職業での補正値があるっていうことなんだよね

なら3次になったらどうなるのかな?と思って調べてみました


[READ MORE...]
3回目には・・・?
2007年01月03日 (水) | 編集 |
別に3日だからこのタイトルな訳ではありません

バニハンが速くなった今日この頃自動回復は皆さんちゃんと使用しているのでしょうか?
この前とある精神振りのアコ2さんとお話してた時にはそこまで使ってないと言っていました、もっともその人は狩場がロストメインだそうなのでそこまで使えないっていうのが現実なのかもしれませんけどね

さて、この自動回復今は知りませんが以前はバニハンだと大体3発撃つと回復するんだけど・・・マジシャン系ならまだしもアコだと連続3発ノーダメで敵を倒すのってなかなか厳しかったりしたんだよね

そんな時に使ってたのが3発目にヒールを入れる方法

例えば・・・
ノンアクを2体倒した後に使うだったり
アクティブでも運よくダメージを受けなかった時はその後にノンアク倒してヒールしたりしてました

効率も考えて回復なんてミニポで十分さぁーヽ( ´ー)ノ とか思う人もいるかもしれないんだけど意外にやってみると・・・もしかしての結果がでるかもしれませんねw
まぁ多少その人のプレイ環境やクセ・ステ振りで左右されますが・・・


[READ MORE...]
