ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

言う必要はないのかな?
2006年09月02日 (土) | 編集 |
こういうのは言っておいた方がいいんだよね?

あれですよ、なんかね・・・
[READ MORE...]
新装開店?
2006年08月21日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

2日間ほど間が空いてしまいましたね(-`ω´-;Aフキフキ
その間何をやってたかって言うと・・・

見ての通りテンプレートの変更です

テンプレートを変えるだけで2日もかかるの?
って思うかもなんですが
いままで放置してたトコ・やってみたいことをやってたら・・・


更新できませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ま~今日からまた更新すると思うので
これからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

と言うわけでρ゛(・・*)1押しおねが~いw


本日の順位は?


えーとね・・・
2006年08月09日 (水) | 編集 |

えーと・・・


研究室が今日から休みなので少し浮かれ気分です


と言っても2週間も休みの期間がないので
またすぐ学校ですが・・・(´・ω・`)ショボーン


そんなσ(・ω・`)ですがこの休みを利用して




にヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース




今日の夜発のフェリーなんですが


前日に台風とかかなりタイムリーで心配でしたが


予定どうり出航できるみたいで ε-(´▽`) ホッ




帰宅予定は12日の夜なので当然ながら


10・11日の更新はありません!!




今日はコレだけです((*´∀`))ケラケラ




帰ってきてランキング落ちてたらチョッチ悲しいですw



本日の順位は?


頑張ったw
2006年08月02日 (水) | 編集 |
スレッドテーマXenepic Onlineじゃないけど・・・




わたし頑張った・・・・w




これを書けたのが奇跡((*´∀`))ケラケラ




中間発表終わってばかさわぎー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆




死にそうですw(あたま痛い・・・




これをかいたわたし




おやすみなさいw



本日の順位は?
ゼネとは関係ないけれど。。。
2006年05月23日 (火) | 編集 |
Xenepicとは全く関係なんだけど(笑´∀`)ヶラヶラ
面白いものを見つけたので紹介します(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


σ(・ω・`)と同じくらいの年代の人なら
きっと気に入るんじゃないかと思う(。・ω・ノ)ノ【YO】


というかσ(・ω・`)は大爆笑でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


いきなり名前をだすのがもったいないから
それがなにかは続きで見て(*´∀`)(´∀`*)ネー


[READ MORE...]
