ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

さ○ってたわけじゃ・・・
2006年09月21日 (木) | 編集 |
いいかげん何か書かないと忘れ去られそうな気がします(。・ω・)ノコンバンワ

どーでもいいですが最近よくよく言われる言葉が・・・


おひさ!!


なんですよね~(-`ω´-;Aフキフキ

別にINしてないわけじゃないんですが・・・
行動する場所の違いかあまり人に会いませんw

この前ミニポをとりに町まで戻ったときなんて
数名に言われましたよ(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁいつも雪山の奥のほうにいるのは
σ(・ω・`)でもどーなのかなーとか思う今日この頃です

さて今日はPTのとある人に頼まれたことを書こうと思います


[READ MORE...]
きゅーけーちゅう(;´Д`)y─┛~~
2006年09月08日 (金) | 編集 |
テレビを見ながらですが(。・ω・)ノコンバンワ

職業とか服装によって座り方って違うじゃないですか
それで昨日お話してるときに思いついたんですけどね

みなさんはどの服・職の座り方が好きなのかなぁ?

という訳でアンケートです!!

まずは男キャラからいきます

続きでサンプルを用意したのでよければ参考にしてね~


[READ MORE...]
補助に関するアンケート
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ココで採りはじめたアンケート

50票ほど投票されていたので開票しま~す

一応お題を確認しておくと・・・


どの補助がうれしいか?


それでは続きで結果発表です

[READ MORE...]
前衛援護には?
2006年08月26日 (土) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
最近はロスト北の出現頻度の高いです(ドウデモイイカナ?

ロストのいい所は町に近いって事と
ふら~っと西へ東へ行くとたまになんか居るってことですねw

逆に悪いところはどこ行ってもピヨピヨできることでしょうか?

そんなことはどうでもいいとして
今回のカテゴリーは・・・そぅアンケートなんです(。・ω・ノ)ノ【YO】


[READ MORE...]
サブの職業き~めた
2006年08月25日 (金) | 編集 |
ココの記事でサブの職を募集してましたね

実はもう転職(まだ1次ですが)とかしちゃってるので開票しますね

今回はコメントに○○フリでとお願いしたので
それ中心のお話になります

それでは、結果です!


[READ MORE...]
なににしよー
2006年08月17日 (木) | 編集 |


最近なんですが・・・サブやってます




サブと言ってもリーリエでなくまた別のキャラですが




それでですね・・・


[READ MORE...]
年齢アンケート
2006年08月13日 (日) | 編集 |


この記事から撮り始めたアンケート




昨日も書いたとおりすごい票が入っていたので開票します




それでは結果は・・・


[READ MORE...]
