ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

カバルツ洞窟行ってきました
2006年04月30日 (日) | 編集 |
レベルが上がるとなんとなくなんだけど
色んなトコに行たくなっちゃうんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


そんなことを思いつつフレチャをしてると・・・
>いまPTでカバ行ってるんですよ
とのメッセージがあったんだよね才オォ(*・ω・*)ォオ才


おでかけしたい気持ちたっぷりのσ(・ω・`)は
>PT空いてるって
送ってみたところ・・・
>空いてますよ
とうれしいお返事がv(。・ω・。)ィェィ♪
さっそくそのPTと合流し洞窟探索に加わることになりました


そういう訳で今日はカバルツでのお話だ(*σ´∀`)σYO

[READ MORE...]
レベルアップと日課?
2006年04月29日 (土) | 編集 |
77レベルになりましたv(。・・。)イエッ♪

77で~すo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ!!


なんか長かった(*・д・)(・д・`*)ネェー
60代のときもそうだったんだけど
後半のレベル上げってすっごく時間がかかるねヾ(;´▽`A``アセアセ


そぅそぅレベル上がった後なんだけど
ちょっとした日課?みたいなことをやりに行ったんだよね
それがなにかと思った方は続きをどぞ!
[READ MORE...]
みかん狩りにて・・・殴りアコ?!
2006年04月28日 (金) | 編集 |
HPの回復するとき余裕があればヒールするけど
そうじゃないときってアイテム使うよね

σ(・ω・`)は↓と
ミニポ
あとは↓
ジュース
を使うことが多いんだよね


ミニポは店で買えるけど
ジュースは搾るかバザーかなんだけど・・・
貧乏性のσ(・ω・`)はほとんど搾ってますw


そういう訳でたまにみかん狩りするんだけど
今回はその時のお話です
みかん好きの方は続きをどうぞ!

[READ MORE...]
2つのおめでとう
2006年04月27日 (木) | 編集 |
な・な・なんと!!
お友達のリゼルミーベルちゃん
2次になりました~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


ゼネは1次転職はすっごぃ簡単なのに
2次になるのはほんと大変なんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー


リゼルはナイトに転職
ミーベルちゃんアコ2にお着替え


そういうことで転職式とお着替えの模様を書いていくよ
ぜひぜひ続きをみてね
[READ MORE...]
図書館行ったけど・・・
2006年04月27日 (木) | 編集 |
最近はよく町の移動に海賊船を使うんだよね


まだ1撃じゃないんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
エナとバニハン1発ずつで1Fは確実に倒せるから( *´艸`)ムフフ


今日もエスネ→ブリに行くのに海賊船を通ってたら
ナンパされました(笑´∀`)ヶラヶラ
話を聞いてみるとクロック倒しに行くメンバー探てたみたいなのね
書庫は危険だから悩んだんだけど。。。o(゜^ ゜)ウーン
もし部品取れたらって誘惑に負けてねw
行かせて貰うことにしたんだよねε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


そんなんで今日はクロックのお話だよ
時計に興味のある方は続きをどうぞ~
[READ MORE...]
双子?!発見
2006年04月26日 (水) | 編集 |
髪型とその色が一緒な場合って
服装とかも一緒だとおんなじに見えるよね


そんな訳でσ(・ω・`)は同じ髪型と髪の色をみると
ついついかっこをマネしたくなっちゃうんだよねw


今回はお友達の白雪ちゃんのまねっこをしてみた(*σ´∀`)σYO


どれだけ一緒か気になる方は続きをどうぞ~
[READ MORE...]
どこにいこうか?
2006年04月25日 (火) | 編集 |
そういえば昨日76になりました~v(。・・。)イエッ♪
76になったよ

と、まぁそこまではいいんだけどね
レベルが上がった後ってどぅにもやる気でない(*・д・)(・д・`*)ネー


そんなんでいろんなとこをふらふらしてたら
PTのイオに会ったんだよね(´・ω・`)ノ チャオ♪
話してるうちにどっか行こうって事になって
σ(・ω・`)がよくお世話になってるロストに行くことになりました~


ということで今日はロストでのお話(*・ω・)ゞデシ♪
興味のある方は続きをどうぞ!

[READ MORE...]
はじめまして
2006年04月24日 (月) | 編集 |
まぁ・・・なんとな~くなんですがw始めてみました


とりあえず第1回目ということなので
自己紹介なんぞしてみようと思います。


名前は Air っていいます
ごくごくありふれた?名前なんですが・・・
よく1:1できないって言われたりします(´・ω・`)ショボーン


まぁ理由はわかってるんだけどね
σ(・ω・`)の名前ってAが半角でiとrが全角なの( *´艸`)フフフ
自分で言うのもなんだけどわかりにくいったらしょうがないね


もぅちょっと書いてあるので興味のある方はどうぞ!
[READ MORE...]
