ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

2つのお着替え式
2006年05月31日 (水) | 編集 |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ずいぶんと遅い更新になっちゃたねヾ(;´▽`A``アセアセ


今日のお話はお着替え式☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


日付としてはおとといのお話なんだけど・・・


改めてここでお祝いさせてもらう(*´∀`)(´∀`*)ネー


では②続きをドゾー(*´∀`)つ


[READ MORE...]
vsナイトロード
2006年05月30日 (火) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪


最近のマイブームはロスト!!!


どことなく緊張感があっていいとこ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


そんなこんなで長くいると会う機会も
増えてきたりする訳で


え?何に会うかって?
それは続きでお話する(。・ω・ノ)ノ【YO】


[READ MORE...]
もう1人の・・・・
2006年05月29日 (月) | 編集 |
みなさん(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ


はじめまして(o*。_。)oペコッ


リーリエデ━(*`・ω・)b━ス!!


今日はAirお姉ちゃんが書くことないって言うから
かわりにσ(・ω・リエ)が主役ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!


…c(゜^ ゜ ;)ウーン
なに書こうかなぁ。。。


[READ MORE...]
ゼンスト物語
2006年05月28日 (日) | 編集 |
今日はずばり↓のお話


これです!


前回のエントリーでゼンスト募集した(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
嬉しい事に34個のゼンストが集まった(。・ω・ノ)ノ【YO】


そんな訳でさっそく精錬してきた(*σ´∀`)σYO


[READ MORE...]
使い切っちゃった(´・ω・`)
2006年05月27日 (土) | 編集 |
たんなる募集なんでスルーでもοκ!(`・ω・´)でし


83のレア武器をお友達から譲ってもらったんで
さっそく精錬したんだけど・・・


失敗ばっか。゚(゚つД`゚)゚。


+5まではほぼ確実なの。。。
でも+6ができないの。。。。


30個ほどあったんだけど
いまやもってませーん(笑´∀`)ヶラヶラ
壁|〃´△`)-3ハゥー


なんでゼンスト募集(@´∀`)ゞデシ!!
3万~5万kronで売ってくれるとうれしい(○´д)(д`○)ネー


不正の波に負けないで昔の値段で売っても
いいよ(o^-')b グッ!って粋な方
コメントもしくはゲーム中にσ(・ω・ぇぁ)に1:1
(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)


ではでは


|彡。゚+.*:.シャランッ


レベルアップとボスのお話
2006年05月26日 (金) | 編集 |
実はちょっと前のことなんだけど。。。


先は長い(○´д)(д`○)ネー



84になったのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!


いままでで一番時間のかかったレベルアップヾ(;´▽`A``アセアセ
とはいえ87の壁が見えてきたよ( *´艸`)ムフフ


あとちょっとおひさなボスに会ってきました
それが誰かは続きでどぞ!!!

[READ MORE...]
嬉しいことに
2006年05月25日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪


このブログも始めてからちょうど
1ヵ月が経ちます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


そんな記念を祝ってくれるかのように・・・


アクセスカウンターが


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


10000Hit!!!


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪


σ(・ω・ぇぁ)の拙いブログですが来てくれてるみんな


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


続きではちょっとした予告を(笑´∀`)ヶラヶラ
[READ MORE...]
第2回電撃ツアー 報告書その2
2006年05月24日 (水) | 編集 |
昨日言ったように電撃の2次会~ラストまで
書いていく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


なんですがここでまずお詫びを。。。。


実はσ(・ω・ぇぁ)ロスと北で2次会の告知を
バザーしてたわけなんですが・・・


なんと寝落ちΣ(T□T)


1時間くらい( ~-ω-~)zzz~してたよ。。。


起きた瞬間まわりに人がいないくて
ホントあせったよヾ(;´▽`A``アセアセ


合流しよととりあえず
チャットのログを見てみると
どうやらグリの2回目をやってるみたいで


さっそく合流(*・ω・)ゞデシ♪


[READ MORE...]
第2回電撃ツアー 報告書その1
2006年05月23日 (火) | 編集 |
5月20日に電撃ツアーやった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
大分遅れたけどその様子を書いていく(。・ω・ノ)ノ【YO】


まずはその1ということで集合~じゃんけん大会まで
その2では2次会以降の様子をお伝えしようと思います


結構長くなるから続きを読むなら覚悟してね(笑´∀`)ヶラヶラ



[READ MORE...]
ゼネとは関係ないけれど。。。
2006年05月23日 (火) | 編集 |
Xenepicとは全く関係なんだけど(笑´∀`)ヶラヶラ
面白いものを見つけたので紹介します(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


σ(・ω・`)と同じくらいの年代の人なら
きっと気に入るんじゃないかと思う(。・ω・ノ)ノ【YO】


というかσ(・ω・`)は大爆笑でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


いきなり名前をだすのがもったいないから
それがなにかは続きで見て(*´∀`)(´∀`*)ネー


[READ MORE...]
ショートカットについて
2006年05月22日 (月) | 編集 |
さて②,本日2つ目の更新デ━v(´I `*)━ス♪


題名のとおりショートカットについてだ(σ・`д・)σYO!!!


ゼネはF1~F10まで10個を
3パターンまで登録することができるよね


それをどう割り振ってるか紹介しちゃうよ


よかったら続きを見てΣd(。・д・。)ネッ


[READ MORE...]
レイさんメイジに・・・
2006年05月22日 (月) | 編集 |
今日の更新は2つデ━(*´Д`d)━ス


まずは1つ目・・・
おめでたです( *´艸`)ムフフ


お友達のレイさんが
ついにメイジになったのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


その様子は続きで(っ〃'ω')っ))ドゾ


[READ MORE...]
アンケート結果~レベルアップ~
2006年05月21日 (日) | 編集 |
さっき発見するまで忘れてたんだけど
実は右下でアンケートやってたの(★´・д)(д・`★)ネー


色々やってみようって思いつきからだから
その内容は結構てきとーみたい((*´∀`))ケラケラ


【レベルアップの速さについて】なんだけど
だれの?って感じだよ(○´д)(д`○)ネー


それで記事を見直してみると。。。コレみたい
σ(・ω・`)のレベルアップの速さについての
アンケートを採りたかったんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


きっとみんなそのつもりでやってることを祈りつつ
結果発表(*・ω・)ゞデシ♪


[READ MORE...]
ゼネピッカーに聞く50の質問
2006年05月20日 (土) | 編集 |
昨日はINして動こうと思った瞬間に
寝落ちしたσ(・ω・ぇぁ)です・・・orz


そうすると書くこともなにもなく困ってたんですが・・・
他のゼネのブログを見てたところ・・・


*:;;:*夜弥☆のあかんたれナイト日誌*:;;:*のブログに
ゼネピッカーに聞く50の質問というのがあったので
さっそくやってみた(。・ω・ノ)ノ【YO】


結構長いから質問の結果は続きに載せるΣd(。`・ω・)ネッ♪
[READ MORE...]
やっと○○だよ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
今回のタイトルは【やっと○○だよ】だけど
この○○は何?って思ってください((*´∀`))ケラケラ


それで○○に入る文字なんだけど。。。
1つじゃなくて実は2つの内容なの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


まず1つはこちら


いよ②83
83だよ


ようやくレベル83デ━(*`・ω・)b━ス!!


装備が代わると普通のレベルアップより
少し強くなるからうれしいよ(*´∀`)(´∀`*)ネー


次の装備換えではいよ②グラフィックまで( *´艸`)ムフフ


さて次はもう1つの○○だけど
それは続きで(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー



[READ MORE...]
昨日の更新で・・・
2006年05月18日 (木) | 編集 |
5/17のメンテでいくつかの変更・更新があった(○´д)(д`○)ネー


メンテ内容


いくつか気になるのがあったけどその中でも気になるのは
やっぱり新マップだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


そんな訳でさっそく行ってみた(。・ω・ノ)ノ【YO】
その様子は続きでどぞ!!!


[READ MORE...]
フォースサブミッションver2
2006年05月17日 (水) | 編集 |
前回の検証ではスキルレベル1だった(○´д)(д`○)ネー
だけど今回はスキルレベル2での検証をやる(。・ω・ノ)ノ【YO】


題名でばればれなんだけど(笑´∀`)ヶラヶラ
まぁ↓デ━(*`・ω・)b━ス!!
フォースサブミッション2



さて、その効果のほどは・・・・



[READ MORE...]
82なの(ノゝ∀・)ノダァー☆
2006年05月16日 (火) | 編集 |
やっと82になった(。・ω・ノ)ノ【YO】
まずは羽根から(@´∀`)ゞデシ!!
82
なか②疲れましたヾ(;´▽`A``アセアセ


何でかって言うとクロック倒しに行って-6%
これはいいとしても・・・
狩り中に固まって-10%。゚(゚つД`゚)゚。


合計で-16%もくらってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


でも次はいよ②装備換え( *´艸`)ムフフ
やる気upです(*´∀`)(´∀`*)ネー



ただいまランキング4位!!!確認してみる?




[READ MORE...]
第2回電撃ツアー開催です!!!
2006年05月16日 (火) | 編集 |
第2回電撃ツアー
~ 糞運営に聖職者の裁きを ~



開催のお知らせデ━(*`・ω・)b━ス!!


【日時】
5月20日 20:00~
時間厳守で(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)
集合後SSを撮る予定なので
なるベく20:00前の集合を(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。


【集合場所】
エスネボールパーク
40代・50代・60代・70代・80↑と
レベル別に並んで待って貰います(PT分けの効率化のためです)


【参加条件】
スキル『エナジーボルト』を習得してるアコorクレ


【詳細】
幹事は
sophieさん・tomtomさん
☆やちる
さん・未来さん
ゆっきょんさん・でぃくすさん
ゴゴ芋さん・Air(*・ω・)ゞデシ♪

当日はtomtomさんが
ツアー進行のの指示出し役をやってくれます
幹事はダンボールヘッドかぶってるので
幹事の指示には従ってΣd(。`・ω・)ネッ♪
あwこれのためイベント参加者はダンボ禁止ですw
ど~してもダンボしたい方は水曜21:00~楽しんでください


のこりの詳細はsophieさんのブログに載っているので
そちらをご覧ください(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー








イオ転職&さおちゃんお着替え
2006年05月15日 (月) | 編集 |
昨日は色々と忙しい日だった(*´∀`)(´∀`*)ネー


でもそれもそのはずPTのイオとお友達のさおちゃんの2次到達があったからね
そんな訳で今日はふたりのお祝いを書いていく(。・ω・ノ)ノ【YO】


とその前にイオの70と71の羽根をどぞ
イオ残り1つ



ついに・・・オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



続きでは式の様子を書いていくよ
ぜひ②見ていってΣd(。`・ω・)ネッ♪

[READ MORE...]
これからの狩場
2006年05月14日 (日) | 編集 |
前のレベルアップで取得スキル全部が
スキルレベルがあがったよ(*´∀`)(´∀`*)ネー


エナ3ではインクリマップがほぼ1撃なんだけど
σ(・ω・`)のレベルだとインクリマップの平均経験値は


0.01切っちゃたんだよね(´・ω・`)ショボーン


そうするとレベルアップのためには1万体以上倒さないと
いけなくなってくるよねヾ(;´▽`A``アセアセ


あとエナ狩りってMPまず切れないから他の人にちょっと迷惑
インクリマップのアイテムはσ(・ω・`)にとってあんまり魅力がない


そんな訳でエナ3での狩りはメインにはできないから
バニハン6でぎりぎりのトコを探してみた(。・ω・ノ)ノ【YO】
[READ MORE...]
レベルアップと思い出・・・
2006年05月13日 (土) | 編集 |
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
81レベルなの(ノゝ∀・)ノダァー☆


とりあえず羽根から(*っ・ω・)っドゾォ
81デ━(*`・ω・)b━ス!!
レベルアップのときなんだけど
つい②カメラ目線なのはもぅクセだよね(笑´∀`)ヶラヶラ


81では前回に続けてスキルの更新だ(*´∀`)(´∀`*)ネー
今回は↓の4種類
81のすきる
目玉はやっぱりバーニングハンドだよね


バッチリ覚えておきました
バッチリ習得です
これらのスキルがどれくらい効果があるかは今度載せるとして


今回は題名にもあるように思い出です
どんな思い出かは続きで(*´∀`)(´∀`*)ネー


[READ MORE...]
ダンボやってみました
2006年05月12日 (金) | 編集 |
これは水曜のお話だからちょっと前の事になるんだけど
ダンボ戦隊オメンジャー!!! に参加してみた(。・ω・ノ)ノ【YO】


参加って言ってもHGのクエ中に
お友達の白雪さん拉致されたんだけどね


今回のダンボの御題は「海賊船の火薬は俺達だっ!!!」ということで
海賊船のお話だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


[READ MORE...]
HGに会ってきたよ
2006年05月11日 (木) | 編集 |
毎週水曜日はゼネのアップデートだよね
今回のアップデートは闘技場を使ったイベントみたい


はやく81になってスキルを強くしたいと思いながらも
好奇心の方が勝っちゃってね∑(ノ∀`) ペチョン
さっそく参加してきました(。・ω・ノ)ノ【YO】


とりあえずブリの広場に行くと・・・
あ・・・HGいたw
やっぱりいつもどおりココだよね


さっそくクエを受けて闘技場に行ってみると・・・
続きはちょっとネタばれあり(@´∀`)ゞデシ!!
それでもοκ!(`・ω・´)なら続きをどぞ~w

[READ MORE...]
このスキルは・・・
2006年05月10日 (水) | 編集 |
アコってアクティブスキルが一番多い職業なんだけど
その分あまり使わないスキルがあるんだよ(★´・д)(д・`★)ネー


いくつかあるんだけど特に使わないのが↓
ずばりコレ!!!
フォースサブミッション(@´∀`)ゞデシ!!


まずはどんなスキルかというと
フォースサブミション!!!
対象の魔法攻撃を低くするホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
でも魔法攻撃を使うのフェアリーくらいしか(○´д)(д`○)ネー
やっぱり普段使わないね((*´∀`))ケラケラ


そんな訳で使ってみました(。・ω・ノ)ノ【YO】
その結果は続きでどうぞ~

[READ MORE...]
レベルアップということで
2006年05月09日 (火) | 編集 |
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
ついにレベル80なのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
80で~す
( *´艸`)ムフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
笑いすぎですアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


それはいいとしてアレです
スキルレベルアップデ━━(●'ω'●)b━━ス
↓の4つのスキルがレベル3になるんだね
ついに習得・・・
覚えられるかな(*´・ω・`*)ドキドキ 


その結果は続きで(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

[READ MORE...]
形象石を求めて・・・
2006年05月08日 (月) | 編集 |
PTのイオがそろそろ転職ということで
転職に必要なアイテムの内のひとつ
形象石↓をPTのみんなと採りに行った(。・ω・ノ)ノ【YO】
形象石


いままではどの町からも遠いデビルMAPに行かない
ダメだったアイテムだけど…
いまは雪MAPに行けば採れるんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー


今回は↓のメンバーで行ったんだよ
久々のPTです


それでは形象石の採取の様子をどぞ~
[READ MORE...]
プチ自慢になるのかな?
2006年05月07日 (日) | 編集 |
手に入れるのが難しいアイテムってあるよね


σ(・ω・`)が思うのが・・・


71↑のレア(ボスがドロップするもの以外ね)
赤・黄・青の魔人の血
ガディドロップ


ってところかな?


それで今回はてに入れにくいアイテムの中でも
ガディドロップのお話(*・ω・)ゞデシ♪
なんで?って思った方は続きを見て(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


[READ MORE...]
書庫にお出かけ
2006年05月06日 (土) | 編集 |
題名通りなんだけど図書館に冒険へ行きました~


今回のメンバーは・・・
ナイト2人・スカウター2人・アコ4人
となかなか珍しい?PTです(笑´∀`)ヶラヶラ
ならんで撮ったSSないや。。。OTZ


前回は書庫までの道のりのSSがなかったので
今回はしっかりと撮っておいたよw
書庫への道中1
ここ何階だっけ?

余裕でした
この階までは楽だった(*´∀`)(´∀`*)ネー

いよいよ5Fです
ここはデビルボイスをつかうぃゃな敵がいるの(*・д・)(・д・`*)ネー
5Fですね

なんでその敵は最優先でたおしていきます
順調です

そして書庫に着きました~
続きにはクロックとの戦いを書いてます(*σ´∀`)σYO
気になる方は続きをどぞw

[READ MORE...]
レベルアップとステ初公開
2006年05月05日 (金) | 編集 |
( *´艸`)ムフフフフフフフフフフフフ
笑いが止まらない(*´∀`)(´∀`*)ネー


78→79は速かったし
武器も代わりましたワチョ━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━イ!!!


まずはレベルアップの瞬間からどぞ
ついに79に( *´艸`)ムフフ
やっぱりレベルアップはうれしい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--


あと今回はステータスを公開してみようと思うよ
σ(・ω・`)のステに興味を持ってくれる人は
続きを見て♪Й―(〃'∀`)人('∀`〃)―Ё♪

[READ MORE...]
