ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪山特訓3日目?
2006年06月30日 (金) | 編集 |
色々あったから正確な日数がわからない(〃゚д゚;A アセアセ…


でもこのことを書くのが3回目だから
3日目にしちゃいます((◎´∀`))ケラケラ


まぁソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ

結果報告(〃`・д・)ゞデツッ!!


続きの前に応援(っ´∀`)つ【ヨロシク】c(´∀`C)




[READ MORE...]
長いメンテのあとに・・・
2006年06月29日 (木) | 編集 |
2日以上のメンテが終わってINしれみたら
新マップが追加されてたみたいなので


さっそく行きましたo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


新マップの名前は


新マップ名


1つ目がクリクの森
2つ目がアメリアの森


みたい(。・ω・)(・ω・。)ネー


ここからはネタばれありなのであしからず・・・


続きの前に
応援ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ



[READ MORE...]
いよいよやってしましました・・・
2006年06月28日 (水) | 編集 |
やりました・・・


というか、やっちゃいました・・・


いまだ合格者のいなかったミスティー検定


師範代になりました


やっちゃいましたw


はい、これだけですよw
だってINできないんだもん・・・


あなたも憂い、称えてください(笑´∀`)ヶラヶラ





[READ MORE...]
雪山特訓2日目
2006年06月27日 (火) | 編集 |
( ̄-  ̄ ) ンーまだメンテやってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


まぁそのメンテに入る前ちょこっとやれたので


やった結果・・・


ほとんどできなかったから・・・


こうなりました・・・
1時間に満たない時間にしてはいい感じでした


あと・・・


[READ MORE...]
雪山特訓1日目
2006年06月26日 (月) | 編集 |
昨日から始めた特訓・・・


再開です・・・



昼の休みを挟んで夜またやり始め・・・




[READ MORE...]
雪山特訓スタート
2006年06月25日 (日) | 編集 |
PTメンバーをよぉ~~く見直してみたら
91レベル超えてないのσ(・ω・ぇぁ)だけでした(´・ω・`)ショボーン


そこでσ(・ω・ぇぁ)は考え、思いました・・・


91になろう!!!


そんな訳でミニポ900個持って雪山に篭り始めた
σ(・ω・ぇぁ)です・・・


[READ MORE...]
PT紹介です
2006年06月24日 (土) | 編集 |
前に募集したPTメンバー
ついに集まりました!!!


募集してくれた方[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


あと残念ながら連絡が取れなかったり
時期や身の回りの関係で断ってしまった方
ホントーに(*_ _)人ゴメンナサイ


そんな訳で今日はPTの紹介(*・ω・)ゞデシ♪
[READ MORE...]
アコ2のお相手は・・・
2006年06月23日 (金) | 編集 |
少し前に始めたアンケート


見てみたら58票も入っていたので
結果を発表したいと思います


今回のアンケートは


アコ2のパートナーは?


さて②どんな結果になったのかな?


[READ MORE...]
レベルアップ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
2006年06月22日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪


PTメンバーも着実に増えてきて
うはうは気分のσ(・ω・ぇぁ)です


現在確定しているのは


 ナイト×2
 アコ2×3
 メイジ×1


の6名になりました~♪
近いうちに紹介していく予定(*・ω・)ゞデシ♪


そんな訳でレベアゲにもネツがはいって・・・


89デ━(*`・ω・)b━ス!!


レベルアップデ━(*`・ω・)b━ス!!


あと1つで90代・・・
もう1つで装備交換+スキル更新( *´艸`)ムフフ


やる気でてきたのヾ(。・∀・)ノダ-!!!!


続きではいつもの通りステ晒しと
ちょっとしたことを書いてある(。・ω・ノ)ノ【YO】


[READ MORE...]
セフィーさんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2006年06月21日 (水) | 編集 |
昨日の9時頃かな?


お友達のセフィーさんが
87の羽根をだすということを聞きつけて
に立ち会ってもらったことを
思い出しダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ しましたw


ま~実際レベルアップする時間は10時ということ
だったので余裕で間に合ったんだけどね(笑´∀`)ヶラヶラ


さて②時間になっていよいよレベルアップ(*・ω・)ゞデシ♪


(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


ちょっと羽根が薄いような気もするけどヾ(;´▽`A``アセアセ


ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]


続いてナマ着替え(*´∀`)(´∀`*)ネー


[READ MORE...]
綺麗な画像を・・・
2006年06月20日 (火) | 編集 |
夜弥さんのところのこの記事
SSを綺麗に載せる方法が書いてあるんだけど


最初はどーでもいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
って感じだったんだけど・・・


他のブログとかみてて


綺麗な画像いいな~~~~


なんぞ思い始めたわけでやってみました((*´∀`))ケラケラ


さて②その結果は・・・


[READ MORE...]
PT募集です!!!
2006年06月19日 (月) | 編集 |
前にいたなんだけどPT引退者とか
仲間のIN率の低下から半崩壊状態・・・


冒険に行くときに友達を探し回るのも
楽しいけれどw


やっぱりいつも一緒にいれる人が欲しい!


ということで募集します


詳細は続きで(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



[READ MORE...]
ミスティー検定
2006年06月18日 (日) | 編集 |
アンケート ~パートナーについて~
2006年06月17日 (土) | 編集 |
新しいアンケートを設置するので
その宣伝です(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


ふと思ったことなんだけど
ペアで行動してる人って意外にいるんだよね


そういったペアってゼネの人口の割合なのか
それとも補助・回復ができるためか


アコと~~って組み合わせが多いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


じゃぁその中で見た目として一番しっくりくる
組み合わせはなんだろう?ってことで


アンケートデ━(*`・ω・)b━ス!!


アンケートは右下にあるのでぜひ②参加してΣd(。`・ω・)ネッ♪


あとアンケートの詳細は続きでどぞ~


[READ MORE...]
この前のアップにて
2006年06月16日 (金) | 編集 |
今週のアップデートで新マップが追加されたよね


いつものことながらさっそく行ってきました


最果てですね


いきなりですが到着デ━(*`・ω・)b━ス!!


このマップアイスニードルの2個目のマップから
行けるんだけど・・・・


敵がかわいくない( ̄□||||!!
はやく次のマップをみたいものです(笑´∀`)ヶラヶラ


あとちょっと続きがあります(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



[READ MORE...]
もしも・・・?~結果発表~
2006年06月15日 (木) | 編集 |
少し前にやり始めたアンケートの
結果発表(@´∀`)ゞデシ!!


なんでかっていうとちょっと訳があってSSが
使えないんです(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)


だからSSが必要のないアンケートの結果なの((*´∀`))ケラケラ


なにはともあれ結果を(。っ・ω・´)っドゾォ!!


[READ MORE...]
転職&お着替え
2006年06月14日 (水) | 編集 |
実はこれ3日前のことなんだけど。。。
そんなことは気にしないでください((*´∀`))ケラケラ


タイトルにある通り
2人が71レベになりました。。。


1人はメイジに・・・
もう1人はローグ2に・・・


簡略ではありますが
その様子を書いていく(*´∀`)(´∀`*)ネー


[READ MORE...]
精神ver4となにか・・・
2006年06月13日 (火) | 編集 |
最近コレばっか書いてるねヾ(;´▽`A``アセアセ


実は答えが見えてきた感じ( *´艸`)ムフフ


なんでそれを紹介しとく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


式自体は変化なしですがレベル・職業ごとの補正値
わかってきました


【課金・ステ振りを除いたMP】×【レベル・職業補正】+【精神値】×1.6


がおそらく正解になってくると思います


ここでの【レベル・職業補正】は


前衛(ファイ・ローグ系):0.086


後衛(マジ・アコ系)
31~40:0.086
41~50:0.087
51~60:0.088
61~70:0.089
71以上~:0.090


のような感じになってくると思います(たぶんw


30以下は調査してないのでわかりません(笑´∀`)ヶラヶラ


これだけで終わるのもなんなので
続きにちょっと面白いと思うSS(*・ω・)ゞデシ♪


[READ MORE...]
精神と回復量ver3
2006年06月12日 (月) | 編集 |
最近は暇があるとこれを考えてたりします(笑´∀`)ヶラヶラ


前回の記事で【精神0のときのMP回復量】は


【精神0のときのMAXMP】×【レベルごとの数値】


っていう仮説をたてたんだけど・・・


正直なトコデータ不足(○´д)(д`○)ネー


そんな訳でこのブログを見てくれてる皆さんに
募集をかけます!!!


必要な情報は


レベル・職業
最大MP(課金を除いた値)
精神値
MP回復量(装備などの増加分を除いた値)


デ━(*`・ω・)b━ス!!


コメントに書き込んでいただければοκ!(`・ω・´)
皆さんのご協力お待ちしています(o*。_。)oペコッ


続きでは41ファイの検証を載せておきました
参考に見てΣd(。`・ω・)ネッ♪


[READ MORE...]
精神と回復量ver2
2006年06月11日 (日) | 編集 |
晶桜さんのココの記事でちょっと前に書いたこと
ミスを指摘されちゃったねヾ(;´▽`A``アセアセ


まず晶桜さんの考えが正しいと思うんだけど


一応もう一度調査してみた(。・ω・ノ)ノ【YO】


さて②調査の結果は続きにてどぞ~


[READ MORE...]
初めてのこと・・・
2006年06月10日 (土) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ!


この時間の更新はなんか久しぶりな感じ((*´∀`))ケラケラ


まぁそれはどうでもいいとして


ココの記事で実はステ晒ししようと思ってたんだけど・・・


忘れてたみたい∑(ノ∀`) ペチョン


なのでここで


どうでもいいことですが・・・


今回は装備品も載せてみた(*σ´∀`)σYO


武器はレア+5・帽子レア・服・帽子が店売り
といった感じデ━(*`・ω・)b━ス!!


普段はこれに羽かランドセルを装備(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


続きは最近のことをおはなしする(。・ω・ノ)ノ【YO】



[READ MORE...]
iffyスカウターに・・・
2006年06月09日 (金) | 編集 |
日付としてはおとといになるんだけど


お友達のiffyがスカウターになった(。・ω・ノ)ノ【YO】


その転職式の模様を書いていく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


まずはこちらから


iffy最後の・・・


これで見納めのローグの格好(*・ω・)ゞデシ


カウントダウンの先は続きにて・・・



[READ MORE...]
ついにやったよ
2006年06月08日 (木) | 編集 |
前の記事とかで予告してたとおり


87になったよ~~


まずは羽から


ついに・・・


来てくれた人の前でレベルアップ


続いて装備かえたよ


違和感あります


まだ違和感があるの(笑´∀`)ヶラヶラ


今日はこれでおしまいw


ε('∞'*)フゥー
2006年06月07日 (水) | 編集 |
昨日は色々ありました・・・


狩り中に固まって。。。
動き出したときには浮いてたり。。。Σ(T□T)


それでスーパーマジカルクロック
壊れたり。。。。゚(゚つД`゚)゚。


インクリマップでエナ狩りしてたら
σ(・ω・ぇぁ)の拾わないアイテムを
ずーっと付いて回って拾う人がいたり(笑´∀`)ヶラヶラ


実はゼンスト3つ拾えてたりして
かなりうれしかったり( *´艸`)ムフフ


そんなんですが。。。
なんとか今日の9時


87


なれそう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


[READ MORE...]
うれしい事は突然に・・・
2006年06月06日 (火) | 編集 |
こんばんわぁo(^-^ o )


またもや遅い更新ですが・・・


今回は2つの嬉しいことと


個人的な予告をしちゃいます((*´∀`))ケラケラ


それは・・・


[READ MORE...]
精神の仕組み
2006年06月05日 (月) | 編集 |
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


すっかり遅い更新になっちゃったねヾ(;´▽`A``アセアセ


今日はステータスについてちょっとだけ
考えてみたいと思う(*σ´∀`)σYO


この4つの装備を使うと組み合わせ方で
0~10の精神を振った状態ができるよね


使用装備



そのときのMP回復を調べたの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


[READ MORE...]
もしも・・・
2006年06月04日 (日) | 編集 |
もしも今のレベルで職業を変えられるなら・・・


みなさんはそう思ったことありませんか?


今回のアンケートではそのもし・・・を
聞いてみたいとおもう(*σ´∀`)σYO


分類として


ゼニアン


ファイター・ナイト


ローグ


スカウター


マジシャン・メイジ


アコライト


クレリック


いまのままがいい



の8種類用意しました


現在1次転職を終わらせてない人は
なりたい職業に投票してΣd(。`・ω・)ネッ♪


できれば今の職業と
なんでその職業に変わりたいかを
コメントして(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


それではみなさんのご参加を期待してます


かるーい気持ちで

ポチッとな?
ゼネのプチ人口比率
2006年06月03日 (土) | 編集 |
ココではじめたアンケートだけど


他に書くネタもないからヾ(・ε・。)ォィォィ


発表しようかと思います(笑´∀`)ヶラヶラ


さて②その結果は・・・
[READ MORE...]
レアな場所での探検です
2006年06月02日 (金) | 編集 |
みなさん⊃`ノ二千ヮ…φ(´―`*)
今日の主役はσ(・ω・リエ)で~す


なんでかって言うと最近のAirお姉ちゃん
カバ方面のインクリMAPでエナかヒールしか撃ってないの


そうするとレベルアップの報告しかできないよね((*´∀`))ケラケラ


だから今日はσ(・ω・リエ)の冒険のお話だ(*σ´∀`)σYO


[READ MORE...]
85に・・・
2006年06月01日 (木) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪でし~


今日は早めの更新だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


まずは題名のとおり(笑´∀`)ヶラヶラ


85レベの羽根からデ━(*`・ω・)b━ス!!


85ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!



長かった~~~ε('∞'*)フゥー


でも87まであと2つ( *´艸`)ムフフ
頑張る(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


あとちょっとだけ続きがある(。・ω・ノ)ノ【YO】


その前にお祝いして(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ぽちっとね((*´∀`))ケラケラ


[READ MORE...]
