ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

あるファイターの転職
2006年07月31日 (月) | 編集 |


昨日はとても嬉しいことがありました( *´艸`)ムフフ




そう・・・転職式です




最近σ(・ω・`)のブログではだれかの転職を載せることは
してなかったんだけど・・・




この人だけは載せたいと思います




ゼネで1番古い友達の転職だから・・・


[READ MORE...]
第3回電撃ツアー・・・
2006年07月30日 (日) | 編集 |


まず最初に参加してくれたみなさん




ごめんなさい




mpkがくるってわかっててあまり対策を立てることができずに
多くの人が被害にあってしまいました・・・




イベントを妨害する人の気持ち悪さに
辟易した方も多くいらしゃるのではないかと思います




またイベントの目的を達成できず途中で中止してしまい
本当に申し訳ないと思います・・・




一応少しだけ絶望の橋までのSSがあったので
載せておきますね


[READ MORE...]
集合場所変更のお知らせ
2006年07月29日 (土) | 編集 |


エスネボールパークから


エスネ北門の外


に変更になります


理由はボールパークを見ればわかりますw
いよいよですね!
2006年07月29日 (土) | 編集 |
いよいよこの日になりましたね!


第3回電撃ツアー
  

  ~エナ祭りだヨ!絶望集合~


まだ読んでない人も読んだ人も
ココの注意書きを確認してΣd(。`・ω・)ネッ♪


楽しもう(*´∀`)(´∀`*)ネー


本日の順位は?


1つの終わり~1つの始まり~
2006年07月28日 (金) | 編集 |
昨日の記事よくよくみたら・・・


100回目のエントリーだったみたいw


偶然ってあるものですね(*´∇`*)


さて~今日の内容はおわかりですよね?w


σ(・ω・ぇぁ)ついに・・・


[READ MORE...]
1つの終わり~その目前~
2006年07月27日 (木) | 編集 |
最近故意載せてなかった内容があります


よく見に来てくれる人はわかると思うんだけど・・・



[READ MORE...]
人気の髪型は?ver男
2006年07月26日 (水) | 編集 |


ココでとりはじめたアンケート
なぜかわからないんだけど74票も入ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


過去最高の投票数ですよ?w


これ以上票が増えるとコメント数がこわいので開票します


ちなみにσ(・ω・`)のお気に入りは黒のクセ毛
さてさて何位になったのでしょうか?


[READ MORE...]
ちょっとしたお願い
2006年07月25日 (火) | 編集 |
みんなは+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳って知ってるかな?


まぁ、今ゼネのブログではトップだから知ってる人の方が
多いと思うけど((*´∀`))ケラケラ


今日たまたまその監督さんにあったんだ


(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


それで話してたらどうもランキング1位を取りたいみたい


上でトップ言ってるのに1位じゃないの?って
思うかもしれないんだけど


FC2のランキングは分類があって
ゼネの場合は オンライン<その他 って分類なの
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳は
ここの分類では1位を取ってるんだけど


この大元のオンラインのランキングでは5位だったかな?
そのくらいになっちゃうのね(σ(・ω・`)は23位ww


何が言いたいかっていうとこのブログ
オンラインで1位にしてみようじゃないのって事


協力してくれる人はココから飛んで押してあげてΣd(。`・ω・)ネッ♪



ついでにσ(・ω・`)のもw


本日の順位は?



チェリーで宣伝?
2006年07月24日 (月) | 編集 |
少し前のことなんだけど


チェリーに遊びに行ったのよね


その目的としてはブログ用のSSを撮ること
だったんだけど・・・


そのとき偶然にもある人を見かけたので
一緒にバザーさせてもらいました
[READ MORE...]
GMを呼ぼう!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
電撃に関することなんだけど


実は運営にメールを送っていたんです


どんなメールかって言うと


こんなの送りました


これですね


読むのがめんどくさい人のために要約すると


・GMのイベント参加
・システムメッセージでのイベントのお知らせ


なのよね、それで返事が返ってきたんだけど・・・


[READ MORE...]
第3回電撃ツアーのお知らせ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
第3回電撃ツアー
    

~エナ祭りだヨ!絶望集合~


詳細が決まったのでお知らせします


【日時】
7月29日(土)
20:00~


【集合場所】
エスネボールパーク
あらかじめ回復などの消費アイテムは用意してきましょう


【参加条件】
スキル『エナジーボルト』を習得しているアコ・クレ
基本的なマナー・ここに書いてあることが守れる方


詳細は長めなので続きで書きますが
参加者は1度は目を通しておいてください(o*。_。)oペコッ


[READ MORE...]
すきな髪形ver男
2006年07月21日 (金) | 編集 |
前回の記事のコメントで


男キャラで好きな髪形


やって欲しいという意見がでたのでやります((笑´∀`))ヶラヶラ


女のときと同じでゼニのサンプルを用意したので
それをみてやるのもいいかも?


密かに期待してた人は・・・





[READ MORE...]
あなたの好みは?~結果~
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ここの記事で採り始めたアンケート


55票入っていたので開票します((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


今回のお題は・・・


好きな女キャラの髪型は!!!


ですが、その結果はどのようになったのでしょうか?


続きの前になにが1位か予想してから見てみては?


[READ MORE...]
危険な・・・?
2006年07月19日 (水) | 編集 |

今日のメンテで


7.19メンテ


BOT対策のMOBが追加された見たいなんだけど


ゲーム中にわざわざ


今日のメッセージ


こんなのとか


メッセージ2


こんなメッセージ流してたよね


そこまで危険なのかな?と思って見てきました


[READ MORE...]
ショートカットについてver2
2006年07月18日 (火) | 編集 |
結構前にショートカットについての記事を書いたんだけど


今のショートカットとかなり変わってるのよね・・・


そんな訳でもう一度書こうかなと思います


続きの前に押して((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ




[READ MORE...]
ともろくの職業分布
2006年07月17日 (月) | 編集 |
さっきフレチャをして不意に思ったんだけど


フレンド登録してるひとの職業ってなにが多いんだろう?


ゼネ全体としてはアコが多いような気がするけど
σ(・ω・ぇぁ)のともろくはどうなんだろう?


そんなわけで早速見てみると・・・


[READ MORE...]
これからの格好
2006年07月16日 (日) | 編集 |
この記事でメイド服が期限切れになったことを
お伝えした訳ですが・・・


そこで問題が1つ出てきました・・・


それは・・・


普段する装備どうしよう!!!


です(笑´∀`)ヶラヶラ


格好が被るのはあまり好きじゃないので
色々試してみました


[READ MORE...]
電撃ツアーのお知らせ+募集
2006年07月15日 (土) | 編集 |
電撃ツアーの行き先が決定しました!!!


今回は・・・


絶望の橋デ━(*`・ω・)b━ス!!

それに当たって今イベントの副タイトルの募集をしたいと思います
見事採用された方には何か景品があるかも?


あと幹事もまだ募集中です
現在6人(1人未定ですが)



Airの武器防具屋
2006年07月15日 (土) | 編集 |
使ってた装備品やドロップした装備品


σ(・ω・`)の場合はほとんどが店に売っちゃうんだけど


それが高レベのレアだったり精錬してあったりすると
売らずに手元に残したままのことが多いです


でも最近はバザーをほとんどしないから
倉庫に貯まる一方なんだよね


そんな訳でここでそれの販売をしたいと思います


販売するものは続きでご紹介します
[READ MORE...]
あぁ・・・無情・・・
2006年07月14日 (金) | 編集 |
時が経つのは早すぎて・・・




ついに、このときが来てしまいました・・・




そう・・・終わりのときが・・・



[READ MORE...]
あなたの好みは?
2006年07月13日 (木) | 編集 |
また新しいアンケートを作成したのでそのお知らせです


今回のアンケート内容は・・・


好きな女キャラの髪型は!!!


デ━(*`・ω・)b━ス!!


全部みたことないよ(´・ω・`)ショボーンな方のために(いる?w
続きで9種類の髪型・色を紹介しておきました


[READ MORE...]
正しい?ロードの倒し方
2006年07月12日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪


1.5倍週間終わってしまいましたね(´・ω・`)ショボーン


この週間σ(・ω・ぇぁ)はロスト東をメインの狩場にしていました


その理由として・・・・
町に近くて回復アイテムの補充がうけやすい
前に雪山に篭ってPTとのコンタクトがとり難かった
などなどいくつかありますがソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ


ロスト東には1時間に1回この方がでますね


ピヨってますがナイトロード


そうナイトロードです


狩りをしているときにははっきり言って
邪魔なだけの存在・・・


なら効率よく倒しちゃおうということで
今日はその倒し方をお見せします


[READ MORE...]
第3回電撃ツアーのお知らせ
2006年07月11日 (火) | 編集 |
前回にも告知したように電撃ツアーを開催いたします


日程


7月29日(土)


集合時間


午後8時(まだ確定ではないので多少のズレはあります)


参加資格


スキル【エナジーボルト】を習得済みの聖職者


詳細


どこでエナをぶっぱなすかは未定ですがやる事だけは確かです
前回の反省をふまえ、どこでなにをするか決めていきたいと思います。


行動の詳細は決まり次第またご連絡いたします


あと、幹事を募集中です。現在確定しているのが4名です
この人数だとかなり厳しいのでやってもいいという方は
コメント、もしくはゲーム中 Air に1:1
(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)


ちなみに A が半角で i、r が全角なので
お間違えのないようにw 


そろそろ・・・
2006年07月10日 (月) | 編集 |
いきなりですが・・・ココをみて思いました


電撃ツアーやりましょう


まだ日時・場所はなにも決まっていません


電撃ツアーって何って方はσ(・ω・`)のブログでもいいですが
ココココで見てください

まずは幹事募集デ━(*`・ω・)b━ス!!
しょうがない┐(´-`)┌やってあげるって人は
コメント(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡



ヨツンハイムを歩こう
2006年07月09日 (日) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪


今日は聖職者の町の色々な場所を紹介していく(。・ω・ノ)ノ【YO】


と・・・その前に


お祈り


σ(・ω・ぇぁ)も一応聖職者ですから
お祈りでもしてからのお出かけデ━(*`・ω・)b━ス!!


みんなはお祈りの代わりにワンポチ(´゚ω゚):;*.':;ブッ






[READ MORE...]
1000kronで遊ぶ・・・
2006年07月08日 (土) | 編集 |
今日はアコの町のお話デ━(*`・ω・)b━ス!!


今日はこの町でできるクエの1つを紹介する((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


そのクエはこの子から受けられて


この子ね


こんな内容のクエなんだけど・・・


クエストだよ


続きの前にワンポチヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!



[READ MORE...]
そういえば・・・
2006年07月07日 (金) | 編集 |
そういえば結構前にロクに表示もせず採り始めたアンケート


気づきば50個投票がある(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そんな訳で開票デ━(*`・ω・)b━ス!!


応援(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)




[READ MORE...]
あの場所に行こう
2006年07月06日 (木) | 編集 |
昨日のアップでアコの町ヨツンハイムができたよね


ヨツンハイム実装



最初はレベル上げに専念しようと思って
行くつもりはまったくなかったんだけど・・・


誘ってもらったので行ってきちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ


続きの前に押してホスィo((*゚Д゚*))oホスィ


[READ MORE...]
今日からの・・・
2006年07月05日 (水) | 編集 |
昨日は色んなトコ回って
バニハン7を撃ってたσ(・ω・ぇぁ)ですが・・・


何でそんなことしてたかって言うと


新しい狩場探しです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


まずは91になって1撃になったとこは・・・


続きの前に応援(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

[READ MORE...]
スキルの更新してきました
2006年07月04日 (火) | 編集 |
先日91になったσ(・ω・ぇぁ)です
○1のレベルといえばスキルの更新(*・ω・)ゞデシ♪


それで今回習得できるスキルは・・・


スキルの更新♪


この4つです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
さっそく覚えさせていただきましょう


続きの前にトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪




[READ MORE...]
