ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

わかりますか?
2006年09月22日 (金) | 編集 |
もうお昼ごはんは食べ終わりましたか?(。・ω・)ノコンニチワ♪

最近はしょぼいメンテが続いてますね
来週になにかアップがないと9月は修正だけで終わることに・・・

まーそれは別にいいんですが、ちょっと気になることがあるんですよ
↓なんですけどね
コレなんだけどね
別に日付とかは関係ないです

何が気になるかって言うと・・・

一部不具合の内容

なんですよ、気になりませんか?

そんな訳でメールを送ってみました


[READ MORE...]
さ○ってたわけじゃ・・・
2006年09月21日 (木) | 編集 |
いいかげん何か書かないと忘れ去られそうな気がします(。・ω・)ノコンバンワ

どーでもいいですが最近よくよく言われる言葉が・・・


おひさ!!


なんですよね~(-`ω´-;Aフキフキ

別にINしてないわけじゃないんですが・・・
行動する場所の違いかあまり人に会いませんw

この前ミニポをとりに町まで戻ったときなんて
数名に言われましたよ(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁいつも雪山の奥のほうにいるのは
σ(・ω・`)でもどーなのかなーとか思う今日この頃です

さて今日はPTのとある人に頼まれたことを書こうと思います


[READ MORE...]
安いらしいです
2006年09月11日 (月) | 編集 |
お昼ごはん前に(*´∇`)ノコンニチワ

2個前の記事と大体は同じ内容です


が!!!


売り物はだいぶ違うみたいです


[READ MORE...]
きゅーけーちゅう(;´Д`)y─┛~~
2006年09月08日 (金) | 編集 |
テレビを見ながらですが(。・ω・)ノコンバンワ

職業とか服装によって座り方って違うじゃないですか
それで昨日お話してるときに思いついたんですけどね

みなさんはどの服・職の座り方が好きなのかなぁ?

という訳でアンケートです!!

まずは男キャラからいきます

続きでサンプルを用意したのでよければ参考にしてね~


[READ MORE...]
じゃ~ぱじゃ~ぱ
2006年09月05日 (火) | 編集 |
夕飯時に(。・ω・)ノコンバンワ

今回は・・・


レア装備販売のお知らせ


でふ(´x`*) ←(某スカさんの これかわいいですよね~

まぁそれはいいんですが(;-o-)o"コホン!
あれですよ80代のアコさん、スカさん必見です!


[READ MORE...]
は~らほ~ろひ~れは~れ~
2006年09月04日 (月) | 編集 |
別にぷよぷよをやった訳ではありません(*´∇`)ノコンニチワ☆

サブのファイでみかん狩りをしたときのお話でもしようと思います

いまσ(・ω・`)のサブファイは60レベル
器用さ全フリかつ課金装備なしなので攻撃はよわよわです

とりあえず攻撃課金と攻撃速度課金と時計3個
持たせてクルリパに出発ですo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!


[READ MORE...]
言う必要はないのかな?
2006年09月02日 (土) | 編集 |
こういうのは言っておいた方がいいんだよね?

あれですよ、なんかね・・・
[READ MORE...]
補助に関するアンケート
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ココで採りはじめたアンケート

50票ほど投票されていたので開票しま~す

一応お題を確認しておくと・・・


どの補助がうれしいか?


それでは続きで結果発表です

[READ MORE...]
