ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

切り番間近&バトン
2006年10月31日 (火) | 編集 |
午前中の更新は割りと珍しいかもしれません(。・ω・)ノコンニチワ♪

まずはこれを見てください

もうすぐ切り番

もう少しで88888の切り番のようですね
前回はだれからもコメントがなかったので今回こそちょっぴと期待です

まぁそれはそれで・・・
どうやらココこのエントリーココこのエントリーからバトンが廻ってきたみたい
という訳でやってみました


[READ MORE...]
ダンボ戦隊オメレンジャー:第32話「またまた来たよっ!PvP大会」
2006年10月30日 (月) | 編集 |
近日中とか言っておきながらかなり間の空いた更新です(。・ω・)ノコンニチワ

イベント関連の記事はSSが多いのでなにかと時間がかかるんです(-`ω´-;Aフキフキ
とか言い訳しつつ実際はSSを保存場所が…
フォルダ名が全く違うとこに保存してたみたいでね(笑´∀`)ヶラヶラ

32話ですよっと

クエのためにかちょっと少ないですが…張り切っていきましょう!


[READ MORE...]
取扱注意の仕様変更
2006年10月27日 (金) | 編集 |
バザー放置してるとなぜか緊急メンテが入りやすいような気がします(。・ω・)ノコンバンワ

それで今日入った緊急メンテだけど・・・

10.27 緊急メンテ


取扱注意が数発殴らないと反撃しないようになったそうですね

とりあえずゾンビなナイトで実験してきました


[READ MORE...]
ハロウィンクエのお面をある職がつけると…
2006年10月26日 (木) | 編集 |
今週のメンテで始まったハロウィンのクエスト
その中のもらえるアイテムの1つにムンクの叫びのようなお面があるそうです

それをある職業の方につけてもらいました
これは・・・やばいですよ?w



[READ MORE...]
ダンボ戦隊オメンジャー:第32話「またまた来たよっ!PvP大会」予告
2006年10月24日 (火) | 編集 |
今週は不正さん不在ということなので
「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」
予告をここでやらせてもらうことになりました
え?wいつもはやってないって?そんなことは気にしないように!

先週に引き続き今週もPvPをしたいと思います(たぶんねw

まずは参加資格から
・レベル21のゼニアンであること
・ダンボールヘッドを所持していること
・ダンボ-○○○という名前であること(-は半角のマイナスです)

それでは参加お待ちしています

       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw


プロフ変更しました
2006年10月19日 (木) | 編集 |
3次実装と同時に転職をした訳ですが・・・
ずーっとプロフ画像がアコ2だったどっかのプリです(。・ω・)ノコンニチワ

変更するのが面倒だったって言うのもあるんですけど
実はちょっとした訳もあったりするんですよ?

それはね・・・
[READ MORE...]
プリイベント~報告~
2006年10月16日 (月) | 編集 |
ココの記事で開催を促したイベントの報告です!

1週間も何放置してんだよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
とかのお叱りはなしでお願いしますw

最初はこんなんに人あつまるのかなぁ~と不安に思ってましたが
1日前の告知にも関わらず9人も来てくれましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
最終的には10人と2桁も行っちゃって大満足でした

さて、報告の前に一応イベント内容のおさらいです

プリといえば・・・!

コレで遊ぼうって話な訳で・・・



[READ MORE...]
ナイトに転職&スキル紹介
2006年10月14日 (土) | 編集 |
昨日の告知の結果報告です

祝ナイト

何人かの人が式に参加してくれました(*´∇`*)

来てくれた人[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

続きはナイトのスキルのご紹介を少し・・・


[READ MORE...]
転職します!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
イベントの報告なんてそっちのけで・・・

 緊 急 告 知 !

サブが71になったので転職しますヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

【日時】
本日(10月13日)20:00より

【場所】
戦士ギルド

お暇でしたらお越しください
注:ただ単に羽根をだすだけなので特に面白いことはないと思います


お祝いにポチッと(*・人・*)


イベントヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
2006年10月07日 (土) | 編集 |
まずはこの会話をみてください

何この流れ・・・w

なぜかプリーストを集めたいそうです

という訳で・・・

[READ MORE...]
雪の洞窟~BOSS~
2006年10月05日 (木) | 編集 |
見せたい物はこれだけです・・・

雪の洞窟


雪の洞窟2

ここさ・・・

[READ MORE...]
切り番エントリー
2006年10月04日 (水) | 編集 |
とりあえずはこれをみてください

切り番は誰の手に!

さっき確認したんだけどあとちょっとで

77777

みたいです

それでですね…


[READ MORE...]
近況報告?
2006年10月02日 (月) | 編集 |
寝る前に久々の更新です(。・ω・)ノコンバンワ

ちょっと前はブラックメイルに篭ってることが多かったのですが
最近それが変わってきました、どこに変わったかって言うと…

最近の拠点

ココなんですよ、どこかわかりますか?


[READ MORE...]
