ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

募集!
2006年11月19日 (日) | 編集 |
各週更新が板についてきました・・・w

さて今日は現在不具合で使用できないにも関わらず白泡石に関してのお話

白泡石の材料はご存知の通り古代史1~5ページなんだけど
σ(・ω・`)は1~4は拾う機会が多いんだけど5ページはほとんどないんだよね・・・

という訳で

5ページ

5ページを

1~4ページ

1~4ページ2枚ずつと交換してくれる人を募集です。

今のメインの狩場で1~3ページは結構拾えるので上のSSの枚数は4ページを参考にして考えてくれるとうれしいです。


ああ、あとさ取扱注意の台詞って

たまにこう見えるんだけど…w

こう見えることありませんか?σ(・ω・`)だけですかねw


見える人は押しておきましょうw


本日の順位は?


うさぎ3コマ劇場
2006年11月13日 (月) | 編集 |
はじめに

ゲームの内容とは全く関係ありません。
連続で撮ったSSの中に気に入ったのがあったので掲載ですw

それでは続きでどうぞ・・・


[READ MORE...]
久しぶりに・・・w
2006年11月10日 (金) | 編集 |
1週間ぶりですね・・・w
最近はSSを撮ることをあまりしないのでいざ書こうとしても
中々書けないのよね(笑´∀`)ヶラヶラ

そんな中撮ったSSをちょびっと更新です

まずはこちら・・・エティネ平原にあるんだけど

これなんでしょ?

なんか空中に浮いてました

視点とか位置を変えるとこんなことも・・・

重なります

めり込んでる!?!Σ(´□`;)


続きではナイトでダンボ参加してきたのをちょっと


[READ MORE...]
RE:バトン
2006年11月03日 (金) | 編集 |
前回のコメントで【私の】付きでもということなのでやりました

ルールなどは1個前の記事参照ですよw
正直そこまで変化ないとは思うんだけど・・・

①最近思う【私のマッチョ】
出番が基本ない・・・w
攻撃力の上昇がフォースと同じ割には時間が短いのと
射程の問題から使いにくいのが大きいかな?
ショートカットを変えたくないっていうのもあるしね~

②こんな【私のマッチョ】には感動!!!!!
虎さんとの戦闘中前にマッチョを使用(HP+400)
召喚が出て浮きかけのHPが残り392だった時
前回の回答と一緒ですね~
あの時はかけといてよかった~ってすっごい思ったので

③直感的に【私のマッチョ】
ネタスキル・・・としか言いようがないねw

④好きな【私のマッチョ】
攻撃力があがる装備をつけてフォース+マッチョで
下水2Fが1撃になるマッチョ

⑤こんな【私のマッチョ】は嫌だ!!!
ずばり、射程距離の短さ!
やっぱり射程の短さが嫌ですね・・・
転職式でも近づいてかける訳ですし

⑥この世に【私のマッチョ】がなかったら
転職して新スキルなしは酷すぎると思いますw
121まで待てと?

こんな感じです・・・あまり変化ないでしょ?w


気が向いたら押してみましょう


本日の順位は?


