ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から・・・
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今回はROのお話です

ゼネのメンテはご存知の通り水曜日なのですがROはその1日前の火曜日が定期メンテの曜日になっています
今回のメンテではスロットエンチャントとか言うのが実装されたようですが貧乏人のσ(・ω・`)にはそこまで関係のある話でも無い様なのであまり興味を惹かれませんでした(・∀・;)

でもメンテ後に変化したのはそれだけでなく今日のメンテからなんと経験値が2倍になるキャンペーンが始まりました!!!

その効果はやはり大きいようで時給換算だと約25~30%の経験値を稼ぐことができました
その分いつも以上に狩場が混雑していたので単純に普段の2倍出てるって訳じゃないんだけどね・・・


まぁそう言いつつも

経験UPの効果もあって

木の陰に隠れてたり、天使が薄かったりするのはあと2匹かな?とか思ってたときにあっさりとレベルアップしやがったからです

↑の羽根が何レベのものかはまたの機会にでも・・・


古代アクセはリングとブローチどっちにしようかなぁ・・・
でもその前に買うお金がないや(*ノω<*)


本日の順位は?


87になりました
2007年01月27日 (土) | 編集 |
ROの方は久々更新です 更新自体久々とかは言わないお約束

前の記事では82のお知らせをした訳ですが今回は…

87になりました

ROはゼネと違ってメッセージが出ないのでSSだけじゃわかりませんが87になりました

まぁとりあえずステ晒し

87ステ-1
Zenyはなんとなく隠せしてます(笑´∀`)ヶラヶラ

続いてステ振り

87ステ-2
ASPDはポーションも2HQ使用してない状態

あと今回は装備も載せちゃいます

87ステ-装備

靴がいまだにサンダルなのはキニシナイε- (´ー`*)
鎧に関してはオットー狩り仕様なので水属性の服を着てます
あと武器は両手剣なので両方に表示されていて2刀流とかなわけではありませんw


今回のエントリーROやってないと全くわかりませんねw


本日の順位は?


(*'ω'*)
2007年01月22日 (月) | 編集 |
ブログを書くのもなんか久しぶりですね・・・w

ROのブログを書こうにも冒険とか行くとまだ操作に慣れてなかったり、余裕がなかったりとSSが撮れません(-`ω´-;Aフキフキ
そんなこともあってROのブログはもう少しゲームに慣れて余裕が出てきたらある程度の頻度で更新するかもしれませんw

さて、今日はさっきまで参加してた女性騎士連合のことを書き手生きたいと思います


[READ MORE...]
ROレベルアップと初ステ晒し
2007年01月05日 (金) | 編集 |
レベルアップです

前置き無しでいきなりSSですが(。・ω・)ノオハヨウゴザイマス

何気にROのレベルアップ画像はこれがはじめてだったりしますねw
実を言うと書こうと思えばこの前のレベルアップでも書けたんだけど
ちょっとした目標があったので載せずにいました

目標は大まかに2つあって、その1つが↓のSS

82基本情報

ROには2つレベルがあるって言うのは少し前のエントリーにある通りなんだけど、転生前の2次職はJobLvの最大値が50なんです
もし50前にレベルアップを書いてたらBaseあがったよ~、Jobあがったよ~の繰り返しになりそうだったからJob50になるまであがったよ~なエントリーは無しにしようって思ってたりします(笑´∀`)ヶラヶラ


それでもう1つが↓なんだけど

82ステータス

レベルアップの記事と言えばステ晒しは付き物だよねw
それでそのステ晒しはAGIをカンスト(右の値は99で最大値)してから載せようとも思ってたのでそうなるまで書かなかったっていうこともあります

まぁどうでもいいことだとは思うけど(。・w・。 )


お祝いに~ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


本日の順位は?


AGIカンストしてればAGI騎士って言ってもいいよね?w


MP回復量を調べてみたら・・・
2007年01月04日 (木) | 編集 |
今日もゼネ関連のエントリーです

大分前のコトですがMP回復量を調べてた時期があったりします
↑のリンク先の記事を読んでくれるとわかるんだけど、σ(・ω・`)の結論としてはレベル・職業での補正値があるっていうことなんだよね

なら3次になったらどうなるのかな?と思って調べてみました


[READ MORE...]
3回目には・・・?
2007年01月03日 (水) | 編集 |
別に3日だからこのタイトルな訳ではありません

バニハンが速くなった今日この頃自動回復は皆さんちゃんと使用しているのでしょうか?
この前とある精神振りのアコ2さんとお話してた時にはそこまで使ってないと言っていました、もっともその人は狩場がロストメインだそうなのでそこまで使えないっていうのが現実なのかもしれませんけどね

さて、この自動回復今は知りませんが以前はバニハンだと大体3発撃つと回復するんだけど・・・マジシャン系ならまだしもアコだと連続3発ノーダメで敵を倒すのってなかなか厳しかったりしたんだよね

そんな時に使ってたのが3発目にヒールを入れる方法

例えば・・・
ノンアクを2体倒した後に使うだったり
アクティブでも運よくダメージを受けなかった時はその後にノンアク倒してヒールしたりしてました

効率も考えて回復なんてミニポで十分さぁーヽ( ´ー)ノ とか思う人もいるかもしれないんだけど意外にやってみると・・・もしかしての結果がでるかもしれませんねw
まぁ多少その人のプレイ環境やクセ・ステ振りで左右されますが・・・


[READ MORE...]
手抜きじゃな(ry・・・
2007年01月02日 (火) | 編集 |
お正月って何かと忙しいと思いませんか?

具体的にいえば親戚が来たり親戚が来たり親戚が(ry
そんな訳で今日は短めの更新(;・∀・)

今回のエントリーでは普段の狩りをほんとにチョットご紹介


[READ MORE...]
新年のご挨拶
2007年01月01日 (月) | 編集 |
明けましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・

今年も(*`・ω・´)ノヨロシクネッ☆彡


[READ MORE...]
