ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニブルで臨時
2007年02月28日 (水) | 編集 |
1週間前くらいに知ったことなんだけど、色々と記録を綴っている人が復帰してたようですね
ブログを書き始めるきっかけになった内のひとつだったりするので結構うれしかったりします(*´∇`*)

さて、ROでは今週のメンテでキャラスロットが3→5に増えました
とはいえ、σ(・ω・`)は騎士とプリで手一杯なのでとりあえずは名前を埋めてといったところですね・・・w

なのでいつものようにプリでプロ南に落ちてたら、今日はクリ騎士さんに拾われてニブルに行くことに


[READ MORE...]
おひさ~
2007年02月25日 (日) | 編集 |
めっさ放置してた∑(ノ∀`)

コメントの方も全く返信できてませんね・・・
コメントしてくれた方ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2月は卒論どうのこうのとまぁ色々あって地味に普段よりは忙しかったので、ブログの方に手が回らなかったっていうのがチョットありましたw
ともあれ無事に卒論発表も終わってあとは提出するだけになったのでかなり余裕がでてきた今日この頃です

さて、続きでは一応近況報告でもしておきますかー


[READ MORE...]
転職式に参加してきました
2007年02月01日 (木) | 編集 |
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪


という訳で

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

羽です
名前は隠さなくてもいいよね?

続きは2次会のお話です


[READ MORE...]
