ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

スキルのあれこれ
2007年03月26日 (月) | 編集 |
ネタがある割にはなかなか更新ができません、まぁ書いてる時間があったら遊んでたいっ!って言うのが本音だったりするんだけどねw

そんな訳で暇を見つけてはワードとかにちょくちょく文を書きつつ、完成したらそれを載せるって言うのが最近のブログ事情?だったり


サテ・・・

ROのスキルって言うのは名前を聞いただけだと効果がわかり難いものが結構あります
ついでにスキルの数もものすごい多いので、いまだに見たことないスキルとか効果がよくわかってないものとかがあるんだよね

そんな訳で今回はアコのスキルを紹介してきますね~(ドンナワケ?


[READ MORE...]
誓いました
2007年03月20日 (火) | 編集 |
つい最近の話なのですが・・・

プリ結婚-1

を手にすることになりました


トイウワケデ

今日の記事はそれについてです、興味のある人だけ続きをどうぞ


[READ MORE...]
髪型変更しました~
2007年03月19日 (月) | 編集 |
ROにはいくつかのアイテムとお金を持っていくと好きな髪形に変更できるシステムがあるんですよ

とはいえ、最初にキャラを作るときに大体の人は好きなものを選択するから変更するってことはあまりないとは思うんだけど・・・世の中色々な理由があって変更したり、あとは新しく出た髪形の方が自分の好みに合ってに変更したい人がいたいときは便利なシステムだよね


サテ・・・

いままでのσ(・ω・`)の髪型は

さっそく装備

こんな感じだったのですが
相方と色んなお話した結果変更することに(´▽`*)

そんな訳で今日は髪型変更のお話です


[READ MORE...]
メダル交換で・・・
2007年03月17日 (土) | 編集 |
最近はブログを書く時間があまりないので、撮ったSSがちょこちょこ溜まってしまっています・・・

まぁ毎日更新してた頃は、大抵ですが数日分のネタが常にストックしてある状態だったような気もするので本当はそっちの方がいいのかもしれないですね?w

サテ、今日は・・・

メダルでレベルアップ
左のハイプリは相方ですね(。-_-。)

レベルアップのお話ですよっと


[READ MORE...]
最近のお話
2007年03月13日 (火) | 編集 |
ブログを書く時書き出しに困ることってありませんか?

σ(・ω・`)の場合色々なことにその傾向が強いようで・・・
ブログに書こうと思うことを中々書けずにいたりしてます
まぁSS撮れてなかっただけって噂もあったりなかったり・・・

今日はその書こうと思って書けていなかったコトを書きたいと思います


[READ MORE...]
3/10G狩り
2007年03月11日 (日) | 編集 |
毎週土曜はG狩りの日!トイウコトデ・・・今週はタナトス行ってきました

G狩り(3/10)-1


G狩り(3/10)-2

・・・色々書くのがめんどうなのでコレだけで∑(ノ∀`)


毎週土曜はG狩り
2007年03月04日 (日) | 編集 |
σ(・ω・`)の所属してるギルドなのですが毎週土曜日は固定でG狩りがあるんです( *´艸`)

トイウワケデ

本日はG狩りのお話です
行き先はGH監獄2、フェンダークが硬かったり、リビオのSBが痛かったりするんだけど・・・人数いると怖い場所ではないのがいい感じですね(ο -ω・ο)b
見た目笑える敵が多いですしねw


↓G狩りの様子~♪
G狩り(3/3)-1


G狩り(3/3)-2


G狩り(3/3)-3


体がぼんやり光ってるのはリンカーさんのスキルの魂もらってるからなんですが
魂状態だとホーリーライトっていうスキルの威力が5倍?だっけかな?なるかわりにSP消費量も5倍になるんですよ(・∀・;)

んで調子に乗って使ってると2枚目のSSみたいにSPがカツカツになりますw


今日は続き設定なしでこのまま書いちゃいますよー


監獄から帰った後は残ったメンバーとINしたメンバーでジュピに行きました
G狩り(3/3)-4

レベルの関係でσ(・ω・`)は騎士にキャラチェン~
でもあまり役に立った記憶はありませんねw

ジュピのあとにはタナトス6Fに行ったけど余裕無くてSSは無し(-`ω´-;Aフキフキ


こんな感じでした( ´ー`)y-~~


新ギルメンと狩り~♪
2007年03月02日 (金) | 編集 |
最近ブログを書こうと思うことが増えてきました

なんだかんだROにも慣れてきたので少しずつSSを撮る余裕が出てきたことが
あとはσ(・ω・`)のプリは純支援なのでソロでの育成が難しいことから誰かとどこかに行く機会が多く記事が書き安いってこともあるんですけどね~

とはいえ久々に書こうとするとうまく文が思い浮かびません(・∀・;)
まぁ元から文才がないのは分かりきってたことなのですが、以前はもうチョット思い浮かんでたような気もしますw


サテ、前置きが長くなってきたのでそろそろ本題に・・・

最近σ(・ω・`)の所属しているギルドはギルドレベルがアップして所属できる人数が増えたんですよ
そこでマスタが新メンバーを募集したところ昨日、今日と加入してました(*´∇`*)
さっそく拉致して狩りにでかけました



[READ MORE...]
振ってみる
2007年03月01日 (木) | 編集 |
最近はエナでグリがスタンするようですね・・・w

トイウワケデ

だれか電撃ツアーでも開いてグリをエナだけでぬっころす企画を立ててみては?
まぁσ(・ω・`)は面倒だから全くやる気がないので

期待しないで待ってます(・∀・)


