ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほどほどにれべるあっぷ
2007年04月29日 (日) | 編集 |
前書きも特にない訳で・・・いきなりですが

まだまだミノです・・・

75ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

転生前のいやってほど狩りに行ってたピラB2ですが・・・
昔はペコに乗ってたこともあってなのか、結構ミノのHFを避けるのに慣れるまで時間が掛かったような気がします∑(ノ∀`) ペチョン

徒歩だとペコありに比べて少しだけタイミングがシビアなんですよね~(´・ω・`)
ミノのHFについてはいいSSが撮れたら書くかもしれませんw

ついでに毎度のステ晒し
LK75-41基本

LK75-41ステ

LK75-41装備

じわじわとFLEEが伸びてきてますが、まだまだ低いですね(´・ω・`)
200↑あると狩場も広がってくるんだけどね(´Д`;)

武器が変わったのは付与するためのコンバーターが切れたのと
材料集める時間を考えると、狩りしてるのとほとんど変わらないので属性剣に変更してありますw

こんな感じ


[READ MORE...]
LKなって2週間・・・くらい(ΦωΦ)(追記・1部修正あり
2007年04月26日 (木) | 編集 |
週1更新は基本でいいんじゃないかと思った今日この頃です
あいかわらずプロフィールはこまめに更新しているものの・・・
肝心のエントリーの方はさっぱりですね(・∀・;)

それしか書くことないの?とも言われそうですがステ晒しです

Base73Job39の基本情報・ステ・装備をどうぞ

73-39

73-39ステ

73-39装備(ピラB2)

前回の記事で書いた通りSTRを補正混み70に
とはいえほとんどアクセ変更分なので基本的にはあまりかわってませんね

装備に関してはミノの火属性攻撃用に火鎧
コンバーターで付与をしてるので動物特化になっています

特化に付与するとDEX低いのでダメにばらつきはありますが

ミノ狩りデス

こんな感じで70代としてはなかなか素敵な与ダメですね( *´艸`)ムフフ

こんな感じ~


[READ MORE...]
LKなって1週間・・・くらい(・∀・;)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
前回の転職の記事から約1週間経ちました(★´・д)(д・`★)ネー
昔の更新頻度はどこに逝ったのか週1更新すればマシになってるここ数ヶ月です

とはいえ・・・プロフィールをチェックしたりしてる稀な人はわかるかもしれないのですが、実はちょこちょこレベルが上がってたりします
まぁブログは更新しなくても狩りはしてるので当然と言えば当然なんですけどねw

とりあえずプロフィールにあるとおりのレベルになっているのでそのステ晒しでもしておきます


まず基本情報から~

LK71基本情報

転生前にくらべるとHP、SPがかなり多いです
その辺はここの記事と比べるとわかりやすいかも?

続いてステ振り

LK71ステータス

転生前はAGIを先行しすぎて殲滅力不足に悩んだので、今回はその教訓を生かして若干STRを多めに振ってます
この後はとりあえずSTRを補正混み70にしてから素AGI91にINTとDEXをちょろっと補強していくつもり

あとついでに装備

LK71装備(おもちゃ仕様)

最近はおもちゃ2Fで狩りしてるのでそこに行くときの装備です
狩り風景は・・・気が向いたら載せるかも?

こんな感じ 


やりましたよ~
2007年04月12日 (木) | 編集 |
ついに・・・

ハイ剣士ラストJobアップ!


ついにJob50にヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

転生1次Jobカンストですヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
Job50は長かった。゚(゚つД`゚)゚。

んで、さっそく転職しに行くことに~

ついにLKに転職♪

念願のロードナイトに転職できましたぁ( *´艸`)ムフフ


続きはまぁ・・・おまけですっ



[READ MORE...]
転生しました
2007年04月07日 (土) | 編集 |
前回の記事でオーラ(99になる)したことは書いたんだけど
結構前からオーラになったらしようって約束してたことがあったんです

それが・・・

かねてよりの約束で


オーラ結婚式ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

σ(・ω・`)自身2度目なので特に皆に知らせることもなく2人だけのじみ婚ですw


それでこの後なんだけど転生しに行くことに

なんだけど・・・結婚すると1時間ドレスを着たままなのでドレスのまま行くことに・・・w

ユミルの書

ユミルの書を読んで

ユミルの心臓

心臓まで歩いて

ヴァルキリーにご対面

ヴァルキリー様とご対面(*´∇`*)

んで、転生(*・ω・)ゞデシ♪(デシとか久しぶりw

そして転生へ


こんな感じ~♪


続きではユミルの書全文とヴァルキリー様の台詞全てを掲載です


[READ MORE...]
発光しましたぁヾ(*´∇`)ノ ☆
2007年04月06日 (金) | 編集 |
前の記事から大分期間が開きましたね、色々思うことあって書けずにいましたがまぁ書いておきます・・・

まずはこちらを

あと1歩・・・

見てわかるとおり98の99.9%まであげました

多くの人はここで止めて発行式をやるそうなのですが、σ(・ω・`)はどちらかというとこっそりあげたいタイプなのでそのまま狩り続けレベルアップ

ついに発光です

そいてついに・・・

そしてリログ

レベル99達成ですね、となりのセージは相方さんですね
どうでもいい話なのですがゼネでも51のグラチェン、71でのアコ2、100レベ到達は特に告知をせずなんですよね
唯一例外として87のグラチェンだけは式めいたコトをしましたが、それも2,3日前の告知だったので5名くらいかな?昔の記事みればわかると思います
なのでσ(・ω・`)の節目を見てる人はごくごく少数だったりします

それは置いといて、この10分もしないうちなのですが

相方さんも発光です

チャットが入っちゃってますがまーキニシナイ
それから記念撮影ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

発光記念撮影

実はこれ今週の月曜の朝の出来事だったりします、こんな感じ








サテ・・・今日の続きなのですが、ほんと言うととある3名の方のみに読んで欲しかったりします
とはいえブログに書く以上読む読まないはココに来た人の自由です
もちろんその3名も読んで貰わなくてもいいと思ってます
単なる自己満足そう思いつつ書き残しておきたいと思ったから書いておきます

某HiWizさん・某Hiプリさん(アサ・セージ)・某モンクさん(プリ)へ・・・


[READ MORE...]
ラストスパート
2007年04月01日 (日) | 編集 |
お風呂にお湯が溜まる間に更新です
ゼネやってる人は知る由もしなでしょうが先週の火曜日よりROではこんなキャンペーンをやっています

ガンホーID200万突破だそうで

ガンホーIDと言うのが200万IDを突破したことを記念しての経験値50%UPとレモン(SP回復財)販売を行うもののようです


まぁ、レモンの販売とかは正直どうでもいいのですが・・・w
重要なのは経験UPなんです、1.5倍というとゼネではそこまで・・・といった感じなんだけどROだと結構大きかったりするんです

そんな訳で必死に狩りした結果・・・


[READ MORE...]
