ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍しく騎士で臨時に
2007年06月30日 (土) | 編集 |
σ(・ω・`)は騎士ではほとんど臨時に行かないんだけど
たまにソロしたくないけど騎士やりたいって時はちょくちょく臨時落ちします

まぁ拾われないことが多いんだけど・・・数日前に落ちた時は
運よく短時間でプリさんに拾われ、ニブルに行くことになりました

と、まぁここまでは普通なんだけど・・・このときのプリさん

なんと殴りプリでした!!

とはいえこのプリさんかなりうまくて、ロリへのカースブレスが速い!

殴りプリさんとニブル-3


でも・・・プリさん色々と小ネタを仕込んでいたようで・・・

殴りプリさんとニブル-1

スタナーでスタンさせてみたり・・・

殴りプリさんとニブル-2

スパナで状態異常狙ってみたり・・・

殴りプリさんとニブル-4

やかんで水場作ってみたり・・・

殴りプリさんとニブル-5

その水場で聖水作ったりしてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

んでそのことについて聞いてみたら・・・

殴りプリさんとニブル-6

(* ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

色んな意味で楽しめた臨時でしたw


こんな感じね


スキルのお話 -コンセントレイション-
2007年06月27日 (水) | 編集 |
更新する内容があるようでない今日この頃ですが・・・
たまにはレベルアップ以外も書いてみようと思います

とはいえ、書く内容は騎士スキルの紹介だったりします(・∀・;)
(要は自分用のメモ書きだったり・・・)

まぁ紹介するスキルですが、題名にもあるとおりコチラ

コンセ-1

コンセントレイション!!

【内容】
使用時、命中率と攻撃力が増加する。
代わりに防御力が低下し、インデュア効果が付与される。


効果[Level5]
命中率+50%,攻撃力+25%,防御力-25%

ここまではスキルの説明に載ってる部分φ(*'д'* )


書いてたらちょっと長くなったので残りは続きです


[READ MORE...]
ついに狂気P!
2007年06月24日 (日) | 編集 |
どうにもレベルアップの報告しかしていないような気がします

まぁそれはいいとして騎士がついに85になりました~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

85になると・・・

バーサークポーション2

これが飲めるようになるんですよね

攻撃速度があがるのはAGI両手にはかなり有利になります(`・ω・´)
エフィクトもHSPに比べるといいしねw

バーサークポーション


んでいつものようにステ晒し

LK85-52

LK85-52ステ


Agiに1振って終わり(つ∀`)

こんな感じね


[READ MORE...]
あと1つ・・・あと2つ・・・
2007年06月16日 (土) | 編集 |
レベルアップですよ

LKJob51

Baseもあがったけど撮り忘れて・・・(´・ω・`)

ステ晒しデス

LK84-51基本
LK84-51ステ

STRが補正混み80になりました~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

まぁ・・・

LK84-51装備
パワクリ2個装備してなんだけどね(´Д`;)

85の狂気Pまであと1つ!!



[READ MORE...]
わかる人がわかればいいんです(*´∇`*)
2007年06月14日 (木) | 編集 |
題名の通りですヽ(´▽`*)ノ

6,13夜

(ο -ω・ο)b



オーラブレイド
2007年06月13日 (水) | 編集 |
地味に感覚が空きましたね(・∀・;)

今日はLKのスキルについてチョットご紹介です
紹介するのは↓のスキルです

オラブレ-1

このスキル↑の説明文は少し間違っていて
攻撃があたらないとオラブレによるダメージ増加分は当たりません
補足説明としては・・・
追加ダメージはカード倍率は乗るけど属性倍率は乗りません

さて、実際どんな感じか見てみましょう
↓がスキルを使用してない状態でのダメージです

オラブレ-2

使用後は(スキルLevelは5)・・・

オラブレ-3

大体160増えてるのがわかりますよね

100じゃないの?ってことなんですが使用してる武器が
小型に対して60%ダメージを上乗せする武器を使用していたので
+160のダメージになってます

このスキルで1番重要なのは防御無視の追加ダメージだってことですね


こんな感じ


狩場を調査
2007年06月06日 (水) | 編集 |
LKソロを始めるにあたって新しい狩場を見つけてみようかな~とか思って
マップの一覧を眺めてたら良さそうな場所があったので行ってみることに

場所はアイン↑→もしくはジュノー↓←↓
今の狩場がジュノー↓←↑だから割とご近所な場所です

メインの敵はこの3種・・・

ミネラル

オブシディアン

デーモンパンク


あと邪魔なMobとして
ウィレスとジオグラファー

ウィレスとジオグラファーがいます


実際どうだったかは続きで~


[READ MORE...]
あと2つ・・・とあと3つ・・・
2007年06月05日 (火) | 編集 |
寝る前なので簡略に・・・

ソロに飽きてから、最近はプリで臨時をメインでやってたけど
今度は臨時に飽きてきたので再度LKでソロすることに・・・

んで、ちょこっと狩りして

LKBase83Job50

BaseとJobが1ずつ上がって83と50に~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

Baseはバーサークポーションが飲めるようになるまで2つ
Jobはパリィが10になるまであと3つ


こんな感じ~


転生ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007年06月04日 (月) | 編集 |
昨日相方の鳥が転生したヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

相方の鳥転生直前

ヴァルキリー様の前には転生してないといけないので
騎士で見に行きました(・ω・)bグッ

その後はプリにccしてレベアゲしに行って・・・

廃アチャに

サクッと廃アチャに~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

短いけどこんな感じ~



ゼネ新スキル
2007年06月01日 (金) | 編集 |
新スキル実装から何日か経ちましたが、使えるスキル・使えないスキル・ネタスキル・・・
色々っぽいですが、とりあえずプリーストで覚えられるスキルを書いておきます

まず↓が新スキルの一覧です

新スキル一覧

とりあえずσ(・ω・`)が覚えられる上限までおぼえました(´ー`*)

長くなるので残りは続き(画像多くて重いかも?


[READ MORE...]
