ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

先は長いね・・・
2007年08月27日 (月) | 編集 |
転生の経験値は転生前の3倍ほど必要だそうですね・・・

LK90-57

まあ、それでも地道に狩+色々でレベルアップヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

90でのステ振りはチョット悩んだけど騎士の最終狩場として候補に上がりそうな場所は
HIT150あると結構嬉しいところが多いのでDEXに追加することに

まぁ手持ちがハイレベ靴に手が届きそうになってきたって言うのもあるんですけどね



[READ MORE...]
ダブルサイン?パワクリ2個?
2007年08月25日 (土) | 編集 |
また随分と期間が開きましたがサボっていた訳ではありません
どうにもSSを撮る習慣がなくなったらしく、書こうにも書けない・・・まぁ言い訳ですね

SSがないなら文章で~トイウコトデ・・・今回は文字だけです(・∀・;)

またこの話かよっ!とかつっこまれるかもしれませんが
アクセにサイン2個とパワリン2個でのステ繰り上がりはどっちがいいのかのお話です

検証するステは現在のσ(・ω・`)の騎士のステを若干変化させたもので・・・

①Lv90/57
STR64+16 AGI99+7 VIT1+6 INT17+1 DEX46+8 LUK1+3
羽耳・ハイレベ靴・サイン2個

②Lv91/57
STR66+24 AGI99+7 VIT1+6 INT17+1 DEX51+8 LUK1+3
羽耳・ハイレベ靴・パワリン×2

の2つです(レベルが違うのはキニシナイ

叩く敵はいつもお世話になってるデーモンパンク
武器は+10小型特化カタナにオラブレ5・コンセ5を使用しています

①最小与ダメ 423 平均与ダメ 434 最大与ダメ 443
②最小与ダメ 414 平均与ダメ 424 最大与ダメ 430

やっぱり?サイン2個>パワリン2個での繰り上がりみたい

これで終わるのもなんなのでプロポありだと・・・
①最小与ダメ 601 平均与ダメ 613 最大与ダメ 624
②最小与ダメ 588 平均与ダメ 600 最大与ダメ 611

スキルの場合でBB
①最小与ダメ 2816 平均与ダメ 2892 最大与ダメ 2962
②最小与ダメ 2840 平均与ダメ 2912 最大与ダメ 2976

プロポありBB
①最小与ダメ 4152 平均与ダメ 4260 最大与ダメ 4366
②最小与ダメ 4198 平均与ダメ 4296 最大与ダメ 4390

ついでに付与も考えると
①最小与ダメ 485 平均与ダメ 497 最大与ダメ 510
②最小与ダメ 476 平均与ダメ 489 最大与ダメ 497

付与、プロポ
①最小与ダメ 707 平均与ダメ 722 最大与ダメ 734
②最小与ダメ 696 平均与ダメ 708 最大与ダメ 723

付与してBB
①最小与ダメ 3432 平均与ダメ 3526 最大与ダメ 3614
②最小与ダメ 3472 平均与ダメ 3558 最大与ダメ 3638

付与、プロポしてBB
①最小与ダメ 5104 平均与ダメ 5236 最大与ダメ 5370
②最小与ダメ 5168 平均与ダメ 5288 最大与ダメ 5408

ずらずらと数字が並んでかなり分かり難いですが結論としては

STR80ダブルサインとSTR90パワリン2個だと付与・プロポの有無関係なしに

通常攻撃:サイン2個>パワリン2個での繰り上がり
スキル:サイン2個<パワリン2個での繰り上がり


になるみたいですね



[READ MORE...]
GMを見た!
2007年08月15日 (水) | 編集 |
最近ROではBOTの取締りを頑張っているようで結構頻繁にGMが出現してるそうです
σ(・ω・`)はいままで見たことがなかったのですがついに・・・

GM発見

GMみーけっ!

それだけですよ


こんな感じね。


手抜きとか言うのは禁止です
2007年08月12日 (日) | 編集 |
毎週土曜は人数が少なくない限りG狩りなんですよ

トイウワケデ、今週はタナに行ってきました

8-11G狩り

なれないWizなんてやってたもんだから道中でのSSなんて・・・ヽ( ´ー)ノ
あるはずがありませんil||li _| ̄|○ il||li

まぁ騎士だろうがプリだろうがSSがないことには変わりなさそうですが・・・w


こんな感じね


とりあえず一区切り
2007年08月11日 (土) | 編集 |
なんか書くのも久々のような気がしますが・・・

そんな久々のエントリーも相変わらずのステ晒しです

LK89-56
↑支援・速度ポーション・料理などなしの状態です

Job56になったのでSTR補正が1あがりましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
なのでアクセがパワクリ2個からパワクリ+The Sighに変更

あとJob57でさらにSTR補正が1増加、ハイレベ靴(STR+2、HPSP+10%)を購入できれば
それでSTR補正+3になるのでもう1個のパワクリもはずすことができます

まぁハイレベ靴は気が遠くなるくらい高いのでJob57になるまでに購入は・・・(´Д`;)
買えるまでクリップのお世話になるか、90でSTRを2あげるか・・・悩みますね(-ω-;)


こんな感じね



[READ MORE...]
