ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

騎士がJob58にー
2007年09月29日 (土) | 編集 |
半分以上は上がった系の記事だと思います

LKJob58

G狩りまで時間が少なかったのでちょっと手伝ってもらいました(つ∀`)
それにしてもLAが入ってるとはいえBBの威力恐るべし・・・(((( ;゚д゚)))

たいした変化もないのでステはこれだけ

LK91-58

Job58でVIT補正が1上がったので地味にHPが上がってますね


あがったJobで得たスキルポイントは騎兵修練に入れて・・・

騎兵修練4にー

修練が4になりましたε- (´ー`*)
次のJobで修練マスターなので、ペコに乗っても攻撃速度が減りません

いまのところ徒歩でもあまり問題ないのでそのままでもいいのですが
ペコは結構メリットが多いのでちょっと悩み中ですw


こんな感じ~


行ってみました
2007年09月28日 (金) | 編集 |
いきなりですが・・・

コモド2-1

前回のコメントのやつですね

装備は↓な感じ
コモド2-2

メインであろうスタラクタイトゴーレムとメガリスは無形なので無形特化でも良かったのですが
そこそこDEFが高いのと他にもアクティブMOBがいるので大型をチョイス
鎧はちょっとでも威力をあげるためにピッキ鎧にしました

狩りかたは2HQ・オラブレかけてゴーレムにはプロポ入れて、他はそのまま殴るだけ

コモド2-3

割とサクサク狩れるのですが、1つだけ問題があって・・・

コモド2-4

スタンはほんと勘弁(´Д`;)

結構高頻度で繰り出されるスタン攻撃で結構ピヨリます(´・ω・`)


まとめ?

経験値は1Mはまぁ行きそうな感じ
金銭はエルのドロップ次第、まぁ・・・あまりでませんw

まぁ、ココで狩るなら時計4でーって感じですね


上がりにくく・・・
2007年09月21日 (金) | 編集 |
かな~り間が空きましたね・・・(・∀・;)

ついでに、久々書く記事は結局コレ

LK91に


相変わらずジュノー側のカビでレベル上げてます
さすがに飽きてきてるので場所を変えようかなぁとか思うものの
金銭と効率を両立できる場所はなかなかないんですよね~

どっかにExp1.5M/h、Zeny500k/hくらいでそうなとこありませんかね?

ついでにステータス

LK91ステータス

前々からの予定通りステポイントはDEXに振りました
あとはHPの桁が変わりましたね~、まぁ騎士としては低い部類(トイウカ最低)ですがw



[READ MORE...]
試し斬り
2007年09月07日 (金) | 編集 |
昨日の記事の続きみたいなもんですね

STR80でサインの個数でどれくらいダメージが変わるかの実験です

・叩く敵は狩場のメインMobのデーモンパンク
・装備は↓でサインの個数を変化させていきます
 9.7装備
・使用スキルはコンセ5とオラブレ5

まずはサインなし

STR80サインなし
400にギリギリ届かないのがもどかしい感じ(・∀・;)

続いてサイン1個

STR80サイン1個
最近までのみなれた与ダメ、↑と比べて20くらいあがってます(・ω・)b

サイン2個

STR80ダブルサイン
さらに+20された感じ、殲滅も微妙にはやいです(*´∇`*)

ROratorioでの計算結果もついでに()ないは攻撃回数

サインなし
最小387(18) 平均396(17) 最大404(17)
サイン1個 
最小406(17) 平均415(16) 最大424(16)
サイン2個
最小425(16) 平均435(16) 最大444(15)

平均攻撃回数だと変わらないんだなぁ(´-`;)
ま・・・デモパンよりもパンクが通常5確になったのが大きそうです

こんな感じね


買えた買えた~ヾ(*・∀・*)ノ
2007年09月06日 (木) | 編集 |
なにが買えたかといいますとこちら

ハイレベルブーツ


こんな感じになりましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
ステ・装備はこんな感じに

STR80のダブルサインの完成です
(おかげで全キャラあわせても数Mになちゃったけど(´Д`;)
試し切りは次のエントリーにでも?


こんな感じね



計測してみました
2007年09月01日 (土) | 編集 |
まあ個人用メモなのでかなり適当です

開始
8.31-1

30分後
8.31-2

60分後
8.31-3


前30:637865
後30:626212
計60:1264077

最低ラインは1.2Mとして・・・4%/h・・・


[READ MORE...]
