ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイプリが90になりました
2008年04月21日 (月) | 編集 |
思えば騎士でSpP覚えて遊んでた次の日がプリが転生して1ヶ月経ってたみたいです

まあ、その1ヶ月から1週間経ってますが一応レベル報告でも(’’

ハイプリ90に!

見ての通り90になりましたーヾ(*´∇`)ノ ☆

現段階でのステはD=V>I になるのかな
これ以降どうステ振っていくかはまだちょっと悩み中(-ω-;)
候補は2つあるんだけどそれについては続きで書いておきますよ

あとちょっと前のことですが・・・ギルメンのDOPプリさんずが・・・

ギルメンのDOP発光

ダブルで発光してましたーヾ(*・∀・*)ノ

タイプ・ステ共にほぼ一緒で競い合ってたら同じくらいに発光したそうです(つ∀`)
改めてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


[READ MORE...]
槍スキルは突然に
2008年04月16日 (水) | 編集 |
いきなりですが・・・

スパイラルピアース☆

トイウワケデ・・・

krkrしてスパイラルピアース覚えちゃったよヽ(・∀・)ノ


この件の元は・・・雑談でスリッパヘルファイア装備のSpPで1確できるんじゃない?
ってことから始まって、いざ計算してみたら・・・余裕すぎヽ( ´ー)ノ
前から使ってみたかったしやっちゃうか的な流れになりました

スリッパを狩る場所はジュノー側、重量の問題で1回30分ですが・・・

30分でコレくらい?

朝方の空いてる時間帯で大体コレぐらい取れるのみたい

アサシン育成の時に90↑火付与で30分60~70個くらいみたいなことを書いてるので
ネイチャ集めるだけなら錐+特化でアサシンの方が有利なのかな

まあ、ほぼ徒歩策敵でSPが切れたら月光剣で殴って回復してるので
そこら辺の差があるのかなーとか思ったり思わなかったり(’’

移動ハエ、SP回復はアイテムとかにすれば変わるのかな?
もっとも、30分でちょうど重量オーバーくらいだから、いまがちょうどいいんですけどね

こんな感じー


無詠唱ヾ(*´∇`)ノ ☆
2008年04月09日 (水) | 編集 |
なんか書くの久しぶりですが、ROはちゃんとやってます

ココ最近はプリで棚臨に参加してレベル上げなのですが
棚臨終って溜まり場に戻ったら、ギルメンのパラさんが・・・

ゴスペル覚えたよヽ(・∀・)ノ

とのことなので、さっそく貰ってみることに・・・

ゴスペル-1

ゴスペルの詳細はクルセWiki辺りでも見てもらうとして・・・
今回狙って貰ったのは「全てのステータスが大幅に上昇」です

つまり・・・

ゴスペル-2

こんな感じのステになったときが狙い目です(ΦωΦ)
DEXに注目してください・・・無詠唱の150を突破ですよーーヽ(´▽`*)ノ

無詠唱はSSだと伝わりにくいのですが・・・まだわかりやすいのがコレかな?

ゴスペル-3

パラさんにキリエのエフェクトがでてるのですが・・・
無詠唱だと・・・文字の表示やモーションすらでません(つ∀`)

ちなみに、自分に使うとこんな感じ

ゴスペル-4

自分に使用してもキリエの文字はでないみたい
モーションが出てるのは他人からキリエを使用された場合でも
モーションが出るからですね(↑のSSのパラさんは座ってるので動きなし

効果時間が短いのが残念ですが楽しませてもらいましたよヽ(・∀・)ノ


