ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

書くことは・・・あるようでないんです
2008年05月07日 (水) | 編集 |
2週間くらい放置してましたね(;´д`)・・・

書くことはあるようでないので・・・
とりあえずメインキャラ2人のレベル・ステでも貼っておきます

まずは騎士ー

LK94-52

最近騎士が動くのは身内での名無し壁くらい(週1あるかないかくらいですけども

続いてハイプリ

ハイプリ94-64

なんだかんだ騎士と同じレベルまで上がっちゃいました(-ω-;)

まぁ同じBase94なんですが・・・装備混みだと騎士とプリのHPが同じなんですよね・・・
VITの差といえばそうなのですがちょっともの寂しい感じがしますね(つ∀`)
(もっとも騎士は靴装備してないのでHP+1000くらいにはなるんだけどね

[READ MORE...]
