ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず一区切り?
2008年06月14日 (土) | 編集 |
奇跡的に今月2回目のエントリーヽ(・∀・)ノ

まぁたいしたことではないのですが・・・
プリのステが一応目標にしてたものになったということでステ晒し

HiPri97/67

こんな感じになりましたー(ちなみにブレIA込み)

ステ雑感
転生前がI>V支援だったのでVIT100に拘った訳ですが
基本的にはどの狩場でもVIT100はいらないような気も(つ∀`)

呪い・スタン・沈黙・毒・出血あたりはVIT80あれば苦にならず
VIT90を超えてくるとなったとしても一瞬で直るようになります

ハイプリの場合はになりますが装備なしでHP10k↑になるのが
Base99ではVIT89↑、98で92↑、97で96↑、96で100↑、95で104↑
94以下だと装備・料理なしでは達成不能なので
装備なくてHP10kでるんだよーヽ(´▽`*)ノ
的な満足感はあるんじゃないかなーとは思います

[READ MORE...]
?
2008年06月08日 (日) | 編集 |
1ヶ月以上放置すると宣伝がでるんですね

まあそれはいいとして・・・

最近ちょっとだけですがWizでソロ狩りをしています(つ∀`)

監獄ソロ

↑のSSみたいにFWで敵を止めてSGで倒すのですが・・・これがまた難しくて(;´д`)

リビオをSG1回で落とすには滑り割をしないとダメっぽいのですが
この滑り割がよくわかりませんヽ(・∀・)ノ


|-`).。oO(とりあえずマジスレでも読み直しておきますかね・・・)


[READ MORE...]
