ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

駆け足だったマジシャンハイ
2008年08月27日 (水) | 編集 |
いきなりですが・・・

ハイマジJob50

Job50ということで転職しました

教授に転職!

ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

以上!


[READ MORE...]
塵も積もれば・・・
2008年08月26日 (火) | 編集 |
前回のエントリーでセージのオーラを報告したのですが
実はこのセージ氷3に篭ってからずっとあることをしていたんです

なにをしてたかと言うとコレ

氷3収集品

収集品を全く売らずに倉庫に入れっぱなしにすることをしてました(・∀・)

アサ育成の時もネイチャで似たようなことはしていたんですけど
あっちは収集メインだったんだけでも、こっちは気が向いたら拾うくらい
でやってたんですよ(氷バラ・ミスフロはほぼ拾ってました)

で、売ったらいくらくらいになるんだろーと思って売ってみたら・・・・

まず氷片

氷片

Σ(´□`;)いきなりM超えました

続いて氷の心臓

氷の心臓

氷片である程度予想はしてましたけどもやっぱりかなりの額に
(氷の心臓はモロク崩壊パッチのクエで使用するそうなので5kのみ売却)

最後に氷バラ・・・

氷バラ

∵・∵・(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)・∵・∵

コレには素で驚きました(つ∀`)


わーいヾ(*´∇`)ノ
2008年08月25日 (月) | 編集 |
セージ99.9%

トイウワケデ・・・

99のてってれー

最後のほう手伝ってもらってだいぶ助かった感じでレベルアップです

ヾ(*´∇`)ノ 発光☆

一応ステを貼り付け

セージ99ステ

全く参考にならないI=A2極ステで終わりました

ステ振り順を書いておくと
INT82→AGI81→INT89→AGI91→INT97→AGI99
だったと思います

まあこんな感じです

途中経過らしきもの2
2008年08月25日 (月) | 編集 |
60%くらい

うん・・・・頑張ってますよ・・・



途中経過らしきもの
2008年08月23日 (土) | 編集 |
30%くらい

もう少し・・・でも遠い・・・

これだけー

メモ
2008年08月15日 (金) | 編集 |
注:個人用メモです
・・・というより1人にあてたメモ?

そんな訳で内容は続きで


[READ MORE...]
調べてみました
2008年08月14日 (木) | 編集 |
セージがこんなスキルを持っているので・・・

2008.08.014 sage0

とりあえず狩場の敵を見てみました(・∀・)

一応スキル詳細

2008.08.014 sage0-12008.08.014 sage0-2
手抜きとか言わない

まずは主食のタイタンから

2008.08.014 sage1

続いてスノウアー

2008.08.014 sage2

最後にゲイズディ

2008.08.014 sage3

どうやら種族無形はUnknownな扱いになっている様子
タイタンは手だけだったり水の属性相性がおかしかったりしてますが
モンスター情報にはよくあることらしいです(つ∀`)


おまけ

2008.08.014 sage4

セージ94になりました
2008年08月07日 (木) | 編集 |
あいかわらずの気まぐれ更新です(つ∀`)

とりあえず近況ですね

2008.08.07 sage1

はい、いまだにセージですよ(´・ω・)

プリ転生からプリメインでやっていたこともあってソロが結構きつい(;´д`)
どうしてもPTやりたくなってしまうみたいですね・・・

まあ、なんだかんだで

2008.08.07 sage2

レベルアップー、ステはこんな感じに

2008.08.07 sage3

レベル?まだ94ですよ(;´д`)


[READ MORE...]
