ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

GvSE実装
2008年11月25日 (火) | 編集 |
今日のメンテでGvSEが実装しましたね
他にもいろいろと追加された模様でその関係で緊急メンテやってますがw

新しい砦が実装されるとそこは空き家なので最初にエンペを倒したトコが
どうもそこの砦を入手できるそうで・・・

砦げとー

サムネイルでわかりにくいですが、左下のログをみると・・・

砦取っちゃいましたーヽ(・∀・)ノ

まあ入手したのは相方とのペアギルドですが、参加は現在Gvでてるとこで取りに行ったので
宝とかはそっちに渡すんですけどね(つ∀`)

とはいえ砦主のマスターと2度と経験できなそうなことできてラッキーでしたw

宝部屋

宝箱もあけてきました

(´・ω・`)・・・

どうにも修正前のものばかりでごみまっしぐらですね・・・(´・ω・`)
石ってなんですか石って・・・


おまけ

MVP

MVPをAXで行くと大抵とれるMVP、おいしすぎですね・・・


ぼちぼち
2008年11月12日 (水) | 編集 |
寒くなってくると肩がこるのはσ(・ω・`)だけでしょうか、おはようございます


最近のソロは前回のエントリーにもあるようにモンク
DEXがあがってくるとハッケイ狩が地味に楽しいです(・∀・)

ハッケイなのです

SSとり忘れたのでレベルとかはありませんが現在のレベルは86
30分を1回の周期で暇なときにぺちぺちやってます(つ∀`)
んでその30分での収集品が大体↓くらい

30分でコレくらい(86モンク)

OCで売るもののうち数が多いのが砂の塊(437)砂のかけら(189)
露店とかで売るのがオリ原・・・まあ2kくらいでしょうか?
んでネイチャをウンバラで砕くとして1個4800くらいとすると
大体400kくらいになるのでしょうかね

ここから経費がHSP1、青ジェム10前後、緑ポ数個・・・まあ誤差かなw

宿使ってないの?と思う人がいるかもしれませんがσ(・ω・`)は使ってません
ついでに言うと気奪もしてません、もちろん回復剤も未使用

どうしているかというと

宿の変わりにソウルチェンジ

教授でSP付与してますヽ(・∀・)ノ

せこい!と思うかもしれませんが・・・まあ使えるものは使うってことでw
それに宿代って意外とお金かかるんですよね・・・

1回5kでいまのステだと30分で15回前後使用することになると思います
そうすると宿代は30分で75k、1時間だと150kもかかります(´・ω・`)

↑の計算だと収入は800kですが、宿使用だと実質650kまで落ちるんですよね



おまけ

某ブログのコメントでだした教授のステ

Prof97/68

一応VITカンストはまだ可能ですが、たぶん96のままになると思います

