ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

消えない光を
2009年01月10日 (土) | 編集 |
まあ簡潔にね

教授最後のレベルアップ

そんなわけで・・・

教授オーラ

オーラがでるようになりました

98→99は予想以上に長く感じました(つ∀`)


[READ MORE...]
ネイチャ1000個
2009年01月07日 (水) | 編集 |
ココの記事のおまけみたいなものです

実際に拾った分なので多少のズレはあると思いますが
ネイチャ1000個集めると他の収集品はこれくらいになるよってお話

ネイチャ1000個

コレの他にオリ原が少々とsダマとs催眠術師の杖
あとはデモパンからのドロップが少々といった所でしょうか
1.3M~1.4Mくらいが平均になってくるんじゃないかなと思います




新年あけまして
2009年01月02日 (金) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

新年ということで現状と目標でも書いておきましょうφ(*'д'* )

まずは1stアカウントから

2009.01.02 LK
96/65になれればいいな!くらいですね
でもたぶん動かないと思います(;´Д`)

2009.01.02 AX
できればJob66を目指してSTR補正を完成させたいところ
あとはレベルをあげてAGIを伸ばしたいですね~
装備な面ではソーン野牛SET辺りを購入したいところ(`・ω・´)

2009.01.02 Chap
70にしてすでに挫折しそうな子
ほかの人を手伝いつつ一緒にあげれたらいいなぁと思ってます(´-`)

2009.01.02 Hnt
いま1番頑張ってる子
手動転生n回目!今度こそ転生へ踏み込めるのでしょうか?


|-`).。oO(あと露店用BSがいますが上げる気もないので載せません)


続いて2ndアカウント

名前隠してますが気分な部分が多いです
ハイプリとかもうどっか載せたような気もしますが・・・

2009.01.02 HPri
98になって基本放置になってます
放置といってもレベル上げをしてないだけでなんだかんだ1番動いてそう
サクライで3次が来たようなので様子を見てオーラにしたいかな

2009.01.02 Prof
オーラまで1番近い子
次の1.5倍で生体での狩が行われればきっと光ってると思います

2009.01.02 Pri
ハイプリ2キャラ目はなるのでしょうか?
とりあえずは95にして生体3に入れるようにしたいですね

2009.01.02 Wiz
極稀に活動してます
HiWizはあこがれるんだけど装備面で踏ん切りがつきません(´・ω・`)
ノーグ1ソロとかできるそうなので装備が揃ったらやってみようかな?

残り1つは観賞・買い物用のスパノビですね(´ω`*)
