ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

2ndプリオーラ!
2009年02月28日 (土) | 編集 |
なにか2ヶ月くらい前にモンクで似たようなSSを撮った記憶がありますが・・・

2ndプリオーラ

MEプリとして育ててきたほうのプリがオーラになりましたヾ(*´∇`)ノ ☆

2ndプリオーラステ

最終ステは、特にひねりもなくI=D2極ステにしました
95以降は基本的に生体3であげたのでVITを振るのもよかったのですが
2極にはあこがれる面もあるのでこうなりました


[READ MORE...]
スナイパーヾ(*´∇`)ノ ☆
2009年02月15日 (日) | 編集 |
先日転生したハンターは・・・・

ハンターハイノビ

出だしからゆとりな空気を醸し出しつつ

ハイアチャその1

シロマ行って・・・

ハイアチャその2

トール行って・・・

ハイアチャJob50!

無事Job50になったので

スナイパーにヾ(*´∇`)ノ ☆

転職しましたとさ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


[READ MORE...]
ハンター転生しました
2009年02月13日 (金) | 編集 |
少し前からだったりするのですが・・・

ハンターオーラ

ハンターが無事オーラになりましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

いつもならオーラ=即転生なのだけど、今回は他の人を待ってました
で!待ってた人が無事オーラになったので・・・

ハンター転生その1

転生しに行くことに・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

ハンター転生その2

こんな感じでした

もう少し~
2009年02月03日 (火) | 編集 |
やたら更新期間が開きましたが一応ROはやってます

1月で多くレベルが動いたのはハンター>王>AX=MEくらいな感じでしょうか
稼いだ経験値でみれば教授、狩り時間で考えればハイプリだったりするんだけどね

それでタイトルのもう少し~ですが
頑張ったようであまり頑張ってないハンターのレベルだったりします

ハンター98

転生キャラを除けば6回目のオーラロードになります
2月中に光れるといいなーくらいでやって行こうと思います(*´ー`*)



[READ MORE...]
