ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダンボ戦隊オメレンジャー:第32話「またまた来たよっ!PvP大会」
2006年10月30日 (月) | 編集 |
近日中とか言っておきながらかなり間の空いた更新です(。・ω・)ノコンニチワ

イベント関連の記事はSSが多いのでなにかと時間がかかるんです(-`ω´-;Aフキフキ
とか言い訳しつつ実際はSSを保存場所が…
フォルダ名が全く違うとこに保存してたみたいでね(笑´∀`)ヶラヶラ

32話ですよっと

クエのためにかちょっと少ないですが…張り切っていきましょう!


PvPをやると決めていたものの実はノープランw
その場で考えながら他の隊員の案も採用しつつルールを決定

3vs3のチーム戦でル-ルは・・・

回復はバターとキュアのみ
スキルの使用は自由(キュアは1チーム1人使用可)
武器ははずして素手
安置に逃げるのはOK、でもチームで1人まで
戦闘範囲は安置から1番近い線の内側

そんな感じでさっそく開始です!

いざ、勝負!

休憩しつつ応援ですw

安置で休憩w

3vs3のままだとなかなか決着がつかないけど…1人倒しちゃえば

ダンボ-ヒイロを倒した

数的有利を活かして、またもや撃破

ダンボ-セントレアを倒した

完勝です!

勝利!


この後何回か戦って・・・なんと不正さん登場!

不正さん登場

さらにもう1人隊員と2人のゲストさんをいれて最終的にこのメンバー

10人です

ここからは4vs4に加えてゲスト2名は自由に攻撃してもらって勝負です
人数が多いとさすがにダメージ量が違います

(||゜Д゜)ヒィィィ…


割と早めの決着がついていきます

早くも2名

人数が減ると・・・

最後の方は追いかけっこ気味w

快勝です!

(^ー^* )フフ♪

続いて第2戦!

第2戦!

順調に倒していき・・・

勝利は間近

勝利です

またもや(・∀・)ニヤニヤ


続いてゲストさんを要にしたオッドボール戦もやりました
この辺は余裕がなくSSがほとんどなしw

1回戦目(たしか
1回戦

順調に倒していき勝ちました

2回戦目(たしか
2回戦

要が孤立したところを倒したみたい・・・w

ラストとはサバイバル!
サバイバルもほんと余裕がないので最後だけ・・・w

勝者はハセさんです


締めるのはなかなか難しいですね・・・w

だんこ♪w


不正さん登場からはココでも戦いの様子が見れますよっと


また水曜9時にお会いしましょう!
       ____
 ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw

|彡。゚+.*:.シャランッ

コメント
この記事へのコメント
参加したかったですぅ・・・・が、レベ21ちと間にあわなかった・・・

今度こそ!!
2006/10/30(月) 17:47:08 | URL | うさ耳マジ #-[ 編集]
お返事
> うさ耳マジ さん
ダンボは毎週あるのであまり焦らなくても大丈夫b
間に合えば今週お会いしましょう!
2006/10/31(火) 10:51:25 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
進行&記事まとめお疲れ様でした♪
記事の誘導とトラックバックさせて頂きます♪

また私がピンチの時は御力添え賜りたく存じ上げます。
有難う御座いました。
       _____
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw
2006/10/31(火) 21:09:44 | URL | 不正君 #Cu4OU15A[ 編集]
先日は進行お疲れさまでしたー(´∀`*)
全戦通じて真っ先に浮き姿をさらしている訓練生、いかがでしたか?w
またダンボで遊んでください♪
2006/11/01(水) 04:19:53 | URL | Heero=Yuy #H6hNXAII[ 編集]
お返事
> 不正 さん
進行の難しさに結構びっくりでした、いつもお疲れ様です
σ(・ω・`)でよければいつでも力になりますよ~b

> Heero=Yuy さん
さすがウキライト(チガ
また遊びましょう(*´∀`)(´∀`*)ネー
2006/11/03(金) 15:29:36 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またまたお待たせしました!「ダンボ戦隊オメンジャー!!!」のレポートです!ダンボ戦隊オメンジャー!!!色々やってきまして32話!Airさんのブログに最初からの記事がUPされてます!!!まずはそちら
2006/10/31(火) 21:03:37 | InvalidParamのバグレポート
