ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年を振り返って・・・
2006年12月31日 (日) | 編集 |
2006年も今日でおしまいですね~、皆さんは大掃除とか新年の準備は終わりましたか?

今回は今年最後のエントリーってコトでいままでの書いてきたこととか振り返ってみようかな~と思います

それでは続きをどうぞー(たぶん長いです



まずは1月~3月ですね、この頃はまだブログを始めていないので何も記事がありません(笑´∀`)ヶラヶラ
とはいえそれじゃなんなので昔を思い出して書いてみます

1月
まだゼネを始めてないです(-m-)

2月
何日に始めたかはちゃんと覚えていないんだけどとりあえず2月初旬くらいからゼネを始めていたと思います
ただ1stキャラはAirではなく他の名前でやっていたので実際の開始は2月中旬くらいなのかな?

3月
たしか3月になったときには51を超えてグラチェンしていたと思います
この頃になって初めて海賊・カバルツ・ロスト・図書館に少しずつ行くようになりました
たしか初ロストは62だったのかな?この頃はガディドロップの価値が高くてなかなか手に入らなかった記憶があります
あと3月の終わりごろには雪マップが出来てきていましたね

4月
アコ2になったのが4月です、あとは初めてのPTに所属してた時期ですね
もっともそのPTはリーダーの引退で解散になってしまったんですけどね(´・ω・`)
4月の終わりにはブログを始めています、今読み返すと文がかなり変わっているので読んでいて恥ずかしい・・・(;・∀・)
どうでもいいですがこの頃はまだマフラー+ネコ耳だったみたい

5月
記事を読み返すとこの頃から青豆を持ってるみたいだね、確かGWの福袋で入手したんだと思います
あとは80になったのも5月ついでに言えばタバコ装備がメインになってきたものこの頃みたいだね
他には・・・リーリエを作ったのも5月みたいです、リーリエは41のままずっとレベルが止まっていますが今後育てるかどうかはわかりませんw

6月
MP回復量について考えたのがこの時期、最終的にはこの結果になったそうな?実は精神の初期値が1あるからその分を訂正いけないんだけど誤差程度なので放置していますw気が向いたら100↑の回復量とあわせて書き直します
あとは87のグラチェン90になったのも6月のようですね
他にはミス検とかもやっている模様
ゼネのアップデートとしてはブラックメイル方面がヨツンまでのマップができたのも6月のお話です

7月
7月は色々変化した時期だったかなと思います
ゲームとしてはその1つとしてヨツン実装、もう1つは取扱注意の実装ですね
個人的には100レベ到達、今の基本装備を決めた月ですねw
あと電撃で大失敗した苦い記憶があるのも7月だったりします・・・

8月
エントリーを見ていくとなんとなくわかりますが100になって目標をなくした時期です
あとはサブを少しずつ始めているみたいですがあまりやる気はなかったみたいですねw

9月
8月同様基本やる気無しの更新がぽつぽつと・・・w
その証拠にココのアンケートをいまだに放置してる始末(゚∀゚)アヒャ

10月
エイル新マップとか3次実装とか色々あった割にはあまり更新してない月
サブがナイトになったり、プリとしてレベあげを少しずつはじめた記憶があります

11月
全く更新してなかったとき・・・w
理由はレベあげがマゾイのと書きたいことがなかったから
個人的にはにコレがいままでで最高の記事かなと・・・w

12月
RO関連の記事を書き始めた月、最初の方エントリーがないのはリアルの都合とROメインにやってたからw


こう読み返していくと8月~10月のダラダラがいまに繫がってるのかな~と思いますどーでもいいことですけどねw
来年の今頃このブログはどうなってるのかはわかりませんが来年もよろしくお願いしますΣd(。`・ω・)ネッ♪

ついでにこっちも('-'*)ヨロシク♪


本日の順位は?

良いお年を~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/01(月) 02:03:25 | | #[ 編集]
☆;:*:;☆“A☆HAPPY☆NEW☆YEAR”☆;:*:;☆
今年こそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2007/01/01(月) 07:38:11 | URL | うさ耳マジ #-[ 編集]
(・∀・)

ゼネをメインに戻って来るのだー ヽ(A`*)ノ≡ 
しかし・・・ROも面白そうだw

(* ^ー゚)ノまた♪

2007/01/01(月) 11:33:16 | URL | ㌃я #vF6dOJDI[ 編集]
今日、ていうか今帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
最近は、パソコンつけて、空をみあげて のブログを見る感じですよΣ(ノ∀<*)
ふりかえってみると、ゼネの思い出って結構あるんですよね~
オレは、ゼネがはじまって初日(2005/8/31)にはじめたので、結構思い出がありますよw
一番おもしろかったのは、2005年のクリスマスダンジョンだったかなぁ・・・
ゼネのユーザーって、それにしても優しい人多いよねー
ROもいるけど( *・ω-)ネェー

遅れたけど、あけましておめでと~
2007/01/01(月) 18:45:58 | URL | 【シン】 #Fl2SBrYM[ 編集]
お返事
> 管理者のみ さん
明けましておめでと~
リンクはもちろんοκ!(`・ω・´)ですよっ

> うさ耳マジ さん
☆A Happy New Year☆
こちらこそよろしくおねがいしまーす♪

> ㌃я さん
(・∀・)

しばらくしたらまた戻るとは思うけどね(笑´∀`)ヶラヶラ
RO面白いよ~㌃さんもくる?w

> 【シン】 さん
あけおめ~~♪
長くやるとたくさんの思い出が出来ますよね、σ(・ω・`)が印象に残ってるのが初図書館かなぁ・・・?
50~60くらいの8人くらいのPTで少しずつ図書館を進んでったときがすごくドキドキしましたw
もっとも5Fでボブゴブリンにやられちゃったんだけどね(-m-)
2007/01/01(月) 21:01:30 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
福袋2007人気ブランドの情報満載!今話題の人気福袋や限定品の福袋も見つかります。メンズ・レディース・子供の喜ばれる福袋をランキングで紹介!!
2006/12/31(日) 14:07:48 | 福袋 2007 レディース
