ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニブルで臨時
2007年02月28日 (水) | 編集 |
1週間前くらいに知ったことなんだけど、色々と記録を綴っている人が復帰してたようですね
ブログを書き始めるきっかけになった内のひとつだったりするので結構うれしかったりします(*´∇`*)

さて、ROでは今週のメンテでキャラスロットが3→5に増えました
とはいえ、σ(・ω・`)は騎士とプリで手一杯なのでとりあえずは名前を埋めてといったところですね・・・w

なのでいつものようにプリでプロ南に落ちてたら、今日はクリ騎士さんに拾われてニブルに行くことに


狩りの様子はこんな感じ
クリ騎士さんとニブル-1

クリ騎士さんとニブル-2

クリ騎士さんとニブル-3

なんというか・・・やっぱクリティカル系は派手ですねw
でもちょっと思ったのが囲まれると大分脆いですね(-`ω´-;Aフキフキ

騎士にはBBっていう範囲攻撃があるんだけど、LUKに振ってる分やっぱSTRは低くなってしまうのかBB撃つよりもそのまま殴ってる方が威力が高い感じでしたね


今度はプリのスキルの説明とか書くかなぁ?多いからめんどくさそうですが・・・

コメント
この記事へのコメント
そうそう・・・w
スロットが増えてた事を知らなかったから、自分のキャラが消えちゃったかと思いました。
左右の▲ボタンで切り替えるのね。
でも、スロットが5個って半端だよね。どうせなら6個にすればいいのに。
で、ニブルってドコ?
フェイヨン地下2階より怖いところ?
メタリンより美味しい?

ROってスキル名から効果が良くわかんないの多いね。
キリエエレイソンとか辻補助されてもわかんないのよね。

一番の問題は自分の職業のスキルが名前で判断できない事かな。
ネリョチャギ
トルリョチャギ
アプチャオルリギ
フェオリチャギ
ティオアプチャギ
とか、もう意味不明状態ですな。

因みに59歳ですが、ハンターフライが倒せません。
けど、ナイトメアが倒せます。
2007/03/01(木) 20:02:54 | URL | 調整中です #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 09:52:33 | | #[ 編集]
お返事
> 調整中 さん
たしかに1個スペース空いてるから6キャラにしちゃえばいいのにねw
ニブルは・・・フェイヨン2Fよりずっと怖いトコでメタリンの10倍以上は経験値を持ってる敵がフラフラしてるとこですよ

ROはアイコンクリックしても効果が表示されないから、ちょっとわかり難いとこがある・・ゼネみたいに時間表示もないから何時切れるかとかもわからないしね
ちなみにキリエエレイソンは簡易バリアみたいな魔法で敵の攻撃を
一定量遮断する効果の魔法ですよっと

自分のスキルがわからないのは致命的かも・・・w
でもそのスキルから行くとテコンキッドですね~テコンドーの本でも見ればわかるんじゃない?w
あとはスキルリスト右クリックでスキルの詳細を表示できるからそれを読んでみるのもいいかもね

ハンターフライは回避高いのでHITあげるしかないかな(´・ω・`)
というかナイトメアとハンターフライっているのゲフェンダンジョンじゃない?

> 管理者のみ さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さっそく見ましたよー(ο -ω・ο)b
2月とかσ(・ω・`)の3倍近く書いてるし・・・w
巡回ブログが増えたよ(ΦωΦ)楽しみにしてまーす
2007/03/02(金) 18:12:32 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/08(木) 13:26:59 | ギャンブルをこよなく愛する
