fc2ブログ
ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
塵も積もれば・・・
2008年08月26日 (火) | 編集 |
前回のエントリーでセージのオーラを報告したのですが
実はこのセージ氷3に篭ってからずっとあることをしていたんです

なにをしてたかと言うとコレ

氷3収集品

収集品を全く売らずに倉庫に入れっぱなしにすることをしてました(・∀・)

アサ育成の時もネイチャで似たようなことはしていたんですけど
あっちは収集メインだったんだけでも、こっちは気が向いたら拾うくらい
でやってたんですよ(氷バラ・ミスフロはほぼ拾ってました)

で、売ったらいくらくらいになるんだろーと思って売ってみたら・・・・

まず氷片

氷片

Σ(´□`;)いきなりM超えました

続いて氷の心臓

氷の心臓

氷片である程度予想はしてましたけどもやっぱりかなりの額に
(氷の心臓はモロク崩壊パッチのクエで使用するそうなので5kのみ売却)

最後に氷バラ・・・

氷バラ

∵・∵・(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)・∵・∵

コレには素で驚きました(つ∀`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック