ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

2ndプリオーラ!
2009年02月28日 (土) | 編集 |
なにか2ヶ月くらい前にモンクで似たようなSSを撮った記憶がありますが・・・

2ndプリオーラ

MEプリとして育ててきたほうのプリがオーラになりましたヾ(*´∇`)ノ ☆

2ndプリオーラステ

最終ステは、特にひねりもなくI=D2極ステにしました
95以降は基本的に生体3であげたのでVITを振るのもよかったのですが
2極にはあこがれる面もあるのでこうなりました


MEプリの今後のお話

転生に関してはしばらく見送り
理由としてはスナイパー、王あたりがまだそこまで育ってないから
あとは、一緒に育成する人がいまのところいないので面倒

ステータスに関してはD>V=Iくらいの支援にする予定になっています
MEじゃないの?とか思うかもしれないのだけど、最近はソロをする機会がないので正直不要(´・ω・`)

ステ目安はDEXカンストでVITを補正混み70or80、残りにINTとかそんな感じになりそう
コメント
この記事へのコメント
発光おめー
相変わらず早いな・・・
DEXカンストはどうなのかねー
なんとなくVITタイプよりも理想的っぽいけど
早くつくって 感じをおしえて!
私の方の参考にしたいから
ただいま DEXかINTかで今後を悩んでるま~くんでした
2009/03/02(月) 10:28:49 | URL | ま~くん #z8Ev11P6[ 編集]
いまいるハイプリの素DEXが91で補正が9、ブレで+10されるから
基本のDEXは110なんだけど、これだと多少詠唱に不満がある(´Д`;)

DEX料理を使ったときに感じるのだけど
120になると支援の回す速度が体感でかわる・・・と思うw

INT料理を使っても多少ヒール量が増えるだけで
使わなくても特にSP切れないからあまり変化が感じなれない(´・ω・`)

ついでにヒール量は現状装備でかなりあげることができるよね
+8治癒が最近3.5Mくらい、Dリングも大分値下りしてきた感じ

ふりかけさんのハイプリのレベルいくつか忘れちゃったけど90超えてたはずだし
そろそろSPに余裕が出始める頃のはず!

ということで、わたしはDEXを推奨しておきますw
2009/03/05(木) 03:06:00 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
ペアやトリオくらいなら何とかなんだけどねー
昨日おでんにいったら 即効きれた・・・orz
教授なしはつらいおー
計算すると 素INT63 でSPR50 素INT52でSPR45なんだよね。。(ヴィダル装備で)
この5の差がどれほど響くか・・・マニピはいってると4秒で10か・・・
むずかしいですな。。。
DEX料理ありと なしだと今のDEXだと 結構差を感じるのは納得
剣ガと対峙するときは特に感じますね・・
サンクやSWの速度が転地の差がある・・
貴重な意見ありがとー!
とりあえず もう少し考えて見ますだ!
周りに相談するとみんなVIT振れ振れいう・・
2009/03/05(木) 11:00:49 | URL | ま~くん #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
