ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ET登ってきました
2009年05月06日 (水) | 編集 |
ET行ってきました

ETに登ります!

12人PT中転生オーラ10名というたぶん豪華PTです

その結果は・・・



ET登頂です!

祝☆登頂ヾ(*´∇`)ノ ☆

おそらくSes鯖では初じゃないでしょうか?
微妙に構成が変わってるのは途中でサバキャンしてるからです(´・ω・`)
ETの1番大きな敵はほんとサバキャンと死に戻りです・・・

初登頂?を祝福してくれたのかナハトさんは装備をくれましたヽ(・∀・)ノ

ETナハト1
(SSは一度に装備できるAXで撮影)

ETナハト2

ETナハト3

ETナハト4

性能はこんな感じみたい

▼蒼炎のツインエッジ [3]
物理攻撃時、一定確率で 5秒間一般モンスターの防御力を無視する。
フロストダイバーLv5 使用可能。
系列:片手剣 攻撃:150 重量:150 属性:水 武器Lv:4
要求レベル:75 装備:転生剣士系 転生商人系 転生シーフ系

▼紅炎のツインエッジ [3]
物理攻撃時、一定確率で 5秒間一般モンスターの防御力を無視する。
メテオストームLv3 使用可能。
系列:片手剣 攻撃:160 重量:150 属性:火 武器Lv:4
要求レベル:75 装備:転生剣士系 転生商人系 転生シーフ系

▼焔のマント [1]
MaxHP + 5% , MATK + 1% , MDEF + 2
火属性モンスターに 2% 追加物理ダメージ。
系列:肩にかける物 防御:4 重量:70
要求レベル:70 装備:ノービス系をのぞく転生職

ツインエッジはPvで検証したのですがかなりやばい武器ですね(・ω・;)
防御無視の発生確率がかなり高い様子、Gvとかで集団に攻撃できればほぼ出るレベル

そうそう、固有グラフィックもありました

こちらはLKで撮影

◇蒼炎のツインエッジ
ETナハト5

◇紅炎のツインエッジ
ETナハト6

こんな感じ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
