ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

いまさら1000突破
2009年08月13日 (木) | 編集 |
さきほど、ちょっとお買い物をして・・・ついに1000を突破しました!

+9治癒の杖

買ったのはコチラ、+9治癒の杖ですね
治癒の杖は精錬値*1.5%(小数点以下切りすて)ヒールやサンク量を上昇させるので
奇数は効率が悪いと言われてるのですが・・・

こんな装備

この辺の装備と一緒に使ってあげると・・・

1k越えサンクヾ(*´∇`)ノ ☆

サンクの回復量が1000を越えますヾ(*´∇`)ノ ☆
まあ、D装備実装されて大分経つのでいまさら感なお話なんだけどね(つ∀`)


コメント
この記事へのコメント
+9自作してつかってみて 絶望した!
+9つかうならダイアデムかったほうがいろいろと(つ∀`)

ところで コメントで質問!
バランスSbrはどうでつか??
アサ発光させようかなーと おもいつつ
転生後の型になやんどるのです・・・
あと おそくなったけど クルセ発光おめっとー!
もうヒールゴスプロビパラしかないよ!!1
2009/08/18(火) 11:59:05 | URL | ま~くん #z8Ev11P6[ 編集]
ダイアデムは確かに優秀なんだけど、プリだと耐性・DEF面で常用は厳しいかなー
って言うのは建前で、見た目で却下してたので頭にすらなかった(つ∀`)

バランスSbrだけど、他の型を使ったことがないので感覚でだけど
ソロは便利、PTもそこそこ、BOSSは微妙、ETはある程度

ステ数値のお話
STR:あればあるほどいい、属性・錐の面から実はSTRが大事
おいしい敵の確殺は結構STRの値で左右されることが多い
AGI:2PC支援を前提にするなら素40あればソロは困らない
ペアならなくてもいい、ブラギ込みだとAGI欲しくなるけどね
INT:80~90で抑えるのがベター、ブレ混み100で睡眠耐性の考慮もありといえばあり
ただこの睡眠耐性ETのヴヴガチ以外ではそこまで利点にならないのがネック
DEX:50前後で他ステと相談かなー
VIT・LUK:いらない、VIT振りは後悔気味(´・ω・`)

クルセはV極で、スキルはAGRS献身ゴス予定、要はET用
2009/08/20(木) 20:58:27 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
