ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず更新
2009年10月14日 (水) | 編集 |
ずいぶんと間が開いてしまいましたね(´x`;)

月毎のきゃらめももちょっとした理由でめんどうになったので
更新する内容がなかったって言うこともあるんですけどね(つ∀`)

とりあえず成長したキャラクターを載せておきましょう
まずは1stアカウントから

◇パラディン

2009.10 Pal

ペコがでかいので他のよりSSが大きいです・・・
1.5倍パワーもあってここまで育ちました
ステポイントがやたら余ってるのはいまだに最終ステに悩んでるから(´・ω・`)

続いて2ndアカウント

◇ハイウィザード

2009.10 HW

祝☆発光ヾ(*´∇`)ノ ☆

1.5倍パワーで光りました、2週間はやはり長いですね
一応3次を見越してステP保留、なので一般的なAHWさんより耐性とHPが低いです(´x`;)
光ってから全く稼動しなくなったのでしょんぼり


ここからが冒頭で書いたちょっとしためんどうな理由











実は・・・3アカウント目突入(つ∀`)


育てたキャラはいまのところこんな感じ

◇ソウルリンカー

2009.10 SL

Gv用に作成したはいいんだけど、2PC動かしてる余裕がなくお蔵入り
サバ杖・肩SETでVIT100達成ステにしてます


◇バード

2009.10 Bard

♂アカウントあるならとりあえずつくっておけ的なバード
最近だとD-I-Vフラットが主流?と言う理由でこんなステに
ステについて簡単に説明をいれておきましょう
このDEX値だと、ブレ・集中込みだとDEXは110になります
バードはオーラにしたらしばらく放置する予定だったので
置物とかのときにブレスか集中どちらか欠けてもDEX100を維持するためにD71にしました
でも、よくよく考えてみるとアイシラ使わない状況だとDEX100の必要性はないんだよねw
INT、Dローブもしくはパレード+エキスパでスキルディレイを0にするために補正混みI100にしてます
VIT、あまったステポイントを振ったらこの値まであがりました(つ∀`)
そこそこなステには仕上がったと思うのだけど・・・ちょっと後悔してる部分も(´・ω・`)
ブレ集中込みでDEX100にしておけばよかった(´;ω;`)


◇ハイプリースト

2009.10 3rdHP

3体目のハイプリ作成、2体目がオーラと同じアカウントのため不便なので作りました
最終ステはD99V83I56とかの予定、要は料理混みVIT100支援
Job補正がまだ低いこともあるのかDEX93のオーラHPと詠唱に差を感じられない(´・ω・`)


こんな感じ!


オーラとレベルアップしないキャラが増えてきたので
今後はレベルの変動したキャラクターだけ月初めにでも載せようかと考え中

なるべく日常?とかも更新できるようになろう・・・(っ-ω-)っ

コメント
この記事へのコメント
何かいろいろおめでとーw

少し見ない間にナニガナニヤラ・・・

これからも頑張ってくださいー ノ
2009/10/16(金) 08:40:49 | URL | ☆美玲☆ #-[ 編集]
パラが96( ゚Д゚ ;)
HPは俺のHPとほぼ同じ型のやつなのね
しょーじき90半ばになったらINTもう少し低くても・・・と思う感じになった!課金じゃない料理でV100くらいでいいかも?
おいちゃんはI52D99V83 でのこりS予定だけどね('A`)
HWはオーラおめっとー
全部がはやすぐる( ゚Д゚ ;)
2009/10/17(土) 21:45:59 | URL | ま~くん #z8Ev11P6[ 編集]
> みれちゃ
ありがとう~ヾ(*´∇`)ノ
ほどほどにがんばります・w・

> ま~くん
非課金料理は補充と重量がネック(´・ω・`)
V99支援欲しい→V100にするとI40→それはさすがにきつい→じゃあ料理混みってことで~
みたいな流れだったりします・w・;

色々早いのは1.5倍の2週間ほぼ毎日生体ニヨに参加してたからかなー
特にSWはギルドぐるみで大分やってたのでその効果が出たんだと思います
余談だけども、1.5倍中は本使うと転生98でも1h10%↑増えるんです(´x`;)
2009/10/18(日) 02:51:16 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
