ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月~12月のレベルアップ
2009年12月01日 (火) | 編集 |
とりあえず12月のレベルアップ報告(っ・ω・)っ




◇クリエイター

2009.12 cre

Base1→95 Job1→50転職→62

1ヶ月あれば転生→転生95くらいにはなるもんなのですねΣ(´x`;)
2倍期間があったからといえばそうなのですが・・・
別にこれだけ上げてたわけでもないので、1つに絞るとなんか怖い結果が出そう

他にも上げたキャラはいるけどちょっとまだSS取ってないので追記します

*追記

◇ハイプリースト

2009.12 3rdHP

Base94→99 Job61→70
2倍中とりあえず頑張ってオーラになりました

ステ雑感(♀オーラHPとくらべて)

DEX(♂素99 ♀素93)
オデン・トールの育成だとヒール量上昇系、生体だとSPR装備になるので
DEXに関しては多少早いかな?くらい(-ω-;)
(DEX装備に料理を使えばかなり変わるのかもしれませんが)

VIT(♂補正90 ♀補正100)
極稀にかかる沈黙がVIT100に慣れてると大分だるい

INT(♂素56 ♀素51)
一応ヒールは1ランク上なのでぱっとみで変化が一応でます
ただSPR装備にするとヒール量が同じになってしまう不思議

ほとんどの面であまり大差ない割りに、状態異常だけはしっかりかかるという印象
最もDEX99支援が欲しいってことでステ決めたので仕上がりは満足といえば満足(´ω`*)

ちなみに名前は某ゼネの魔王様から拝借
このアカウントは大文字小文字の差があるだけで統一してます

後スナイパーが一応レベルアップしてますが、罠置きように生体にいるのでSSが取れない(´x`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
