ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年のご挨拶+α
2010年01月02日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます
すでにメモ的なレベルになってるブログですが今年もよろしくお願いします

サテ、本来は年末にやることですが昨年を簡単に振り返ってみます

まずは年始のエントリー、昨年の今のユニットのレベルが書いてあります
今のユニットのレベルはちょっと長くなるので追記にでもしておきます

その次は5月頭のエントリー、エンドレスタワーについてですね
おそらくですがSes鯖初になる登頂だったと思います
もうETは登頂がかなり楽になってますが、この頃だとかなり大変だった記憶がありますね

続いては10月のエントリーから、3垢目の課金を始めた頃です
実際には8月か9月くらいから課金は開始してたのかなぁ?


ざっとですがこんな感じだと思います


では、レベルを貼り付けしていきます・w・;


1stアカウント

2010年LK
たぶん放置・・・優先度低

2010年パラ
経験値うp期間があれば?・・・優先度低

2010年砂
いま上げているユニットとりあえずはJob69にしたい・・・優先度高

2010年AX
火力ユニットなので上げたい気もする・・・優先度中

2010年王
生体での白羽係、でもいま上げてるのこのアカウントなんだよねw・・・オーラ

2010年クリエ
ほぼ趣味キャラそれゆえ上げたい・・・優先度高


2ndアカウント

2010年1stHP
育成での外キャラその1・・・オーラ

2010年スパノビ
OCDC露店IA10ポタあります、無駄に高レベルに・・・優先度中

2010年2ndHP
放置っぽい子・・・優先度低

2010年HW
光ったけど出番少ない・・・オーラ

2010年教授
Gv頑張ってます・・・オーラ

2010年ノビ
最近の流行はノビのまま育成(デスペナないから)・・・優先度高


3rdアカウント

2010年リンカー
Gvでの2PC側ユニット・・・オーラ

2010年3rdHP
育成での外キャラその2・・・オーラ

2010年鳥
生体でのブラギにニヨに・・・転生はいつだろう

2010年ハンター
低レベル牽引のちトーキー係・・・優先度あるわけない

2010年拳聖
動く機会とか皆無に等しい、95にはしたい気もする・・・優先度低

2010年ローグ
生体でのインティミ役・・・こっちの方が転生の優先度は高そう

3アカ目で同じ用に見える名前はわかりにくいですが
小文字のlと大文字のlの差があります
ROでの表記だとわかりにくいんだけどねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
