ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

気がつけば3月
2010年03月07日 (日) | 編集 |
またもやサボっちゃいましたが(´x`;)
とりあえずレベルアップ報告だけしておきます


1stアカウント

2010年3月 砂
Base97(92%)→Base99 Job68(?%)→Job70
とりあえずBase、Job共にカンストしましたヾ(*´∇`)ノ
とはいえ、光ってからも生体3での奇跡更新用に使われてるだけキャラ

2010年3月 AX
Base96(59%)→Base98(20%くらい) Job66(?%)→Job68(83%くらい)
なんとなく上げたけど他キャラを優先し始めて止まりました
ETでもAXは他の人が育っちゃったので特に使われないのでこのまま放置でも?


2ndアカウント

2010年3月 ジプ
ノービスBase90(48%)→ジプBase90(12%くらい) ノービスJob10→ジプJob48(58%くらい)
悩んだ末にノービスはジプシーになりました
とはいえ出番なんてある訳がなく、ステもいまだ悩み中
転生90になったのでニヨの出番待ち状態になって放置気味


3rdアカウント

2010年3月 冠
バードBase99→クラウンBase98(13%くらい) バードJob50→クラウンJob68(80%くらい)
光ってから?ヶ月、ついに転生しました、ステは補正込みでV=I=D=100のステですね
とりあえず次のオーラはこれかなーって感じ、どうせ出番ないんだけどね(´x`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
