ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月のきゃらめも
2010年06月08日 (火) | 編集 |
いつものレベルの更新です(´ω`*)


1stアカウント

2010年6月 LK
Base97(55%くらい)→Base99 Job67(91%)→Job70
1-2週間くらい前に光りました
VITが補正込みで30くらいしかないのにこのHP量はLKだなーと思いますね
最終ステはSTR75 AGI99 VIT22 INT22 DEX51 LUK1
AGIカンスト型としてはそこそこ一般的なステだと思います


2010年6月 AX
Base98(20%くらい)→Base99 Job68(83%くらい)→Job70
ついさっき光りました
ステポイントを何に振るか悩んでるのであまり性能に変化がありません
どちらかといえばJob70でのDEXボーナスの方がうれしいかも
一応ステはSTR51 AGI60 VIT16 INT99 DEX40 LUK1
ステの雑感としてはINT99は正直微妙、VITはいらなかったって感じかなぁ


3rdアカウント

2010年6月 葱
Base82(25%くらい)→Base89(10%くらい) Job32(50%)→58(70%くらい)
かなりのんびりあがってます、まあ90になったところで
拳聖と同じアカウントなので生体で出しにくいのでまったりでいい気もする


2ndアカウントは特に変化なし


R化の前に全部発光させたかったけど全部はきつそうです
6月の最終にくるとしてパラが間に合うかどうかってところでしょうか
正直なとこ実装延期か中止にして欲しい(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
