ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

第3回電撃ツアーのお知らせ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
第3回電撃ツアー
    

~エナ祭りだヨ!絶望集合~


詳細が決まったのでお知らせします


【日時】
7月29日(土)
20:00~


【集合場所】
エスネボールパーク
あらかじめ回復などの消費アイテムは用意してきましょう


【参加条件】
スキル『エナジーボルト』を習得しているアコ・クレ
基本的なマナー・ここに書いてあることが守れる方


詳細は長めなので続きで書きますが
参加者は1度は目を通しておいてください(o*。_。)oペコッ


【詳細】
今回の幹事は
Air・晶桜・リリト・はるよ・★白雪★
Heero=Yuy・ 白 ・イタリ・★かぐや姫★
です


前回と同様に『ダンボールヘッド』を装備しているので
幹事の指示には従ってください
これに伴い参加者のダンボは禁止です


20:00にボールパーク集合(なるべく5分前集合で)
↓のSSのようにバザーをだすのでそれに従って並んで下さい
並び方
(画像の大きさの関係上サムネイルなので、クリックして見てね)


集まり次第、順次PT編成を行います
PTの編成は以下のように行ってもらいます
PTの組み方


上記のPT番号は図書館内移動の際に使用するので
必ず覚えておいてください
PTを編成する理由として、浮き・落ちなどの確認のためなので
どうしてもPTを抜けられない人以外はPTを組める状態で参加をお願いします


またPTを組めない人でも5.6人での行動をしてもらいます
PTを組まないだけで集団の作り方は上記のPT編成と同様です


20:30 図書館への移動を開始します
この際PT番号を呼ばれた順に移動するので
その指示に従ってください


・移動は4・5PT(30名前後)を幹事が先導する形になります
・途中休憩などは幹事の指示に必ず従ってください
・各PTリーダの方はPTメンバーが同画面にいることを
 確認して進んでください(迷子防止にご協力を)
・もし落ちたり浮いたりしてしまった場合は
 下の様にお知らせください
伝え方


21:30 絶望の橋に到着
ここからが本番です!ガンガンいきましょう!
ただ敵の攻撃力が半端ないので浮きにはお気をつけて・・・


23:30 絶望の橋の最奥に到着
記念撮影を行った後徒歩で引き返します
スクロールのある方は使用してもOKです
一度ボールパークに集合して解散です


翌1:00 エスネに帰還
2次会スタートです
おそらくグリをいぢめることになると思います


その後はノリで((*´∀`))ケラケラ


【注意事項】
前回から予想されるようにゲキ重です
事前にC:\Program Files\DncEnt\XenepicのXenSetupで
エフィクトをきるなどの処置をしておいてください
この理由からペットは禁止させてもらいます
不要なスキルの使用も避けてください


図書館内移動中落ちてしまった場合その場所で
5分間待ちますが
それで、復帰できなかった場合は先に進ませていただきます


他PTと遭遇した場合は一旦攻撃・移動を中止してください
幹事がそのPTと交渉し、移動などに関して指示を出すので
それに従うようにしてください


浮いてしまった場合、図書館の1Fなら回収しますが
それ以降はすることが難しいので各自で何とかしてください
また、イベント中のデスペナに関して責任は持ちません


【聖職者以外のツアー参加者へ】
基本的に参加はダメです、
でもどーしても見学したい人は絶望の橋に着くまででいいので
頭装備『キャンディーヘッド』の装備をお願いします


【最後に】
図書館の移動中なにかと制限を設けてしまい申し訳なく思います
今回は如何に周りへの影響が少なくイベントを行うかを
重点においてやろうと思っているのでご協力お願いいたします


あと、ツアー中の返事はエモーションの♪でお願いします


楽しくやりましょう!!!
みなさんの参加お待ちしてま~す

コメント
この記事へのコメント
記事の編集おつかれさまです♪
ありがとね☆
2006/07/22(土) 20:59:28 | URL | はるよ #-[ 編集]
あ!Σ(゜□゜;)
今回はランキングのボタンがない!(そこかよ!^^;
2006/07/22(土) 22:14:59 | URL | 白龍  #cOJ/vDvw[ 編集]
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
ちょー分かりやすいw

皆で力合わせてがんばろーね♪
楽しみだー♪♪
2006/07/23(日) 05:40:09 | URL | しらゆき #-[ 編集]
> 先生
じみーに時間かかりました((*´∀`))ケラケラ
手直しするところあったらい言ってねー


> りゅうさん
たまに無い時あるよw
こういうお知らせには貼らないことが
特に多いかな…c(゜^ ゜ )ウーン


> 白雪さん
∬´ー`∬ウフ♪ありがと~
ツアーの幹事o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
2006/07/23(日) 17:21:31 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
次には必ず出れるようレベ上げしとこ。
現在25レベ後15レベあげるなんてほぼ無理だ
2006/07/24(月) 20:37:09 | URL | 豪太 #-[ 編集]
> 豪太さん
時間と根気の問題かな?
課金してるんだったら25からの4日で15レベルは
それほど難しくないよ(たぶん
課金なしだとちょっときついかもね(-`ω´-;Aフキフキ
2006/07/24(月) 21:34:25 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
現在25レベ。3日4レベ1日3レベあげれば
出れる~
2006/07/24(月) 22:54:05 | URL | 豪太&豪太v3 #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
今日告知をUPしたのでトラバ送信させていただきました♪

あ、リンクも貼らせていただいてまーすw
2006/07/25(火) 14:08:54 | URL | Heero=Yuy #H6hNXAII[ 編集]
> 豪太&豪太v3さん
((※q(′∀`o)p※))ファイトォオオ!!((※q(o′∀`)p※))


> Heero=Yuy さん
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
幹事(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
リンクはこっちからも貼りますΣd(。`・ω・)ネッ♪
2006/07/25(火) 16:34:18 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
もうだめっ今回の出場あきらめようっと
今25レベの98%だもん
あ、でもメインで見に行くかも
2006/07/25(火) 23:20:24 | URL | 豪太 #-[ 編集]
> 豪太さん
そうですか・・・次回がいつになるかは
わかりませんがぜひ参加して下さいね
2006/07/26(水) 17:45:12 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
はじめまして。
1つ質問がありカキコませていただきました。
明日夜9時から私が転職式を行います。
その2次会でグリにいこうと考えています。
電撃ツアーでもグリを2次会でやるかもと書かれているのでたぶんかぶらないとおもうのですが、大体の時間を教えていただけないでしょうか?こちらも極力浮かないように気をつけているだけにかぶって浮くという現象はなくしたいと考えています。
また、ここで返信して頂いた時間より予定がずれてはやくなったときなどは、ゼネ内でもrucky18というIDでやっているので1:1なりで伝えていただけるとありがたいです。
また最近よくPCの性能のせいでよく落ちるのでタイミング悪く1:1が出来ないかもしれませんが、その際には一応気をつけて頂いて決行なさってください。長くなってすいませんが、お互い楽しいイベントにしましょう。
2006/07/29(土) 04:23:04 | URL | rucky18 #-[ 編集]
> rucky18さん
ここで平気かな?
2次会のグリは1時台もしくは2時台の
やつになると思います
9時に転職ですとそちらは10時、11時くらいだと思うのでかぶりはしないと思いますよ
2006/07/29(土) 16:52:04 | URL | Air #29SoJqxU[ 編集]
返信ありがとうございますww
ただ、ノリ次第で何回もやる可能性があるので・・・・wwww
最低でも1時くらいにはこちらも他の場所に移動いたします。
2006/07/29(土) 17:00:49 | URL | rucky18 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは、イベントが大好きなひーろです。先日もAなメイジさんのイベントに参加しようと目論んでいたんだけどリアルの都合で自宅不在となってしまったので参加出来ず・・・・直接「行きたい!」って言ってしまった
2006/07/25(火) 14:04:16 | コードネームはHeero=Yuy(ヒイロユイ)
