ゼネピックオンラインでの出来事やラグナロクオンラインの紹介記事を書いてみたりします
--年--月--日 (--) | 編集 |

とりあえず更新
2009年10月14日 (水) | 編集 |
ずいぶんと間が開いてしまいましたね(´x`;)

月毎のきゃらめももちょっとした理由でめんどうになったので
更新する内容がなかったって言うこともあるんですけどね(つ∀`)

とりあえず成長したキャラクターを載せておきましょう
[READ MORE...]
いまさら1000突破
2009年08月13日 (木) | 編集 |
さきほど、ちょっとお買い物をして・・・ついに1000を突破しました!

+9治癒の杖

買ったのはコチラ、+9治癒の杖ですね
治癒の杖は精錬値*1.5%(小数点以下切りすて)ヒールやサンク量を上昇させるので
奇数は効率が悪いと言われてるのですが・・・

こんな装備

この辺の装備と一緒に使ってあげると・・・

1k越えサンクヾ(*´∇`)ノ ☆

サンクの回復量が1000を越えますヾ(*´∇`)ノ ☆
まあ、D装備実装されて大分経つのでいまさら感なお話なんだけどね(つ∀`)


クルセ発光
2009年08月12日 (水) | 編集 |
思ったよりも時間がかかりましたが・・・

クルセ発光

クルセが発光しましたヾ(*´∇`)ノ ☆

コレだけだとなんなので簡易的なレベル上げの道のりでも書いておこうかな

ノビ時代
初心者修練所→アカデミー で終り

剣士時代
拳聖をあげつつウルフ、ただ実際に狩してたのは引っ張りようのアーチャー
Base33(角弓装備可能)から、マリコン・ハミングしてトール1で養殖
必要なスキルはプロポ10・HPR10・インデュア10、MB1↑のみなのでJob40で転職

クルセ時代
一緒にあげてる拳聖がテコンJob46転職後・拳聖Job28になるまではトール
大体Base65くらいで拳聖がJob28、養殖場所をオデンに移動、基本ペアでオデンぬくもり
分厚い教範・恩恵2・天使靴で95までお座り
(どうでもいい話ですがオデン開始から分厚い教範を使った場合
(分厚い教範がなくなる頃には90↑にはなってます・w・;

Base95になったら生体ニヨで上げる感じ
オデン育ちだとJob30代でBase95ですが、2hニヨやればJob50にはなるみたい
今回は育ててるのがクルセだったので何回か釣り役をしました
たぶん真面目にクルセが動いたのはこの数回の釣りくらい・・・(´x`;)

まあこんな感じ?いつ転生しようかなぁ・・・


きゃらめも0908~1stアカウント~
2009年08月01日 (土) | 編集 |
あまり変化がない気もするけど定期報告ということで(つ∀`)


[READ MORE...]
ケミランクが混戦中?!
2009年07月12日 (日) | 編集 |
まずはこちらから

2009.07.12ケミランク

7月12日のSes鯖ケミランキングです

Ses鯖の人はご存知?の通り最近ケミのランク変動が大きいんです
上位3名はぶっちぎりなのでほぼ変動がないのですが
7位以下のランクは日毎に変わってるんですよね( ゚д゚ ;)

まあわたし自体はケミすらもってないのでランキングには直接関係ないのですが
同じギルドのクリエさんが実はランカーだったりするんですよね(´ω`*)

その人はまだ割りと安泰な順位ではあるのだけど
新たにランクインしようとしてる人、ランクを保とうとする人が当然いるので
いつも以上に製薬アイテムの売れ行きが良くて値上がりして困ってる!


トイウコトデ

魔女砂といえばマイホームなカビMAP!なわけでちょっと取りにいってきました

今回はAXで装備はこんな感じ

対カビ装備

ステは隔月でやってる1stアカウントでも見てください(っ-ω-)っ

使用スキルは当たり前ですがソウルブレイカー
使用LvがデモパンにLv9、パンクにLv4を使用しています

狩風景は飛ばして・・・・

・・・・

30分ほ2回ほどやった結果をぺたぺた

1回目
カビSbr30分1回目

2回目
カビSbr30分2回目

まだ2回なのでどうとも言えませんが、大体平均すると30分で
蛾の羽粉45、カビの粉190、菌糸80、魔女砂120、黄ジェム85
くらいに落ち着くんじゃないかな・w・;


3体目
2009年07月08日 (水) | 編集 |
この前あった1.5倍中にはもうなっていたので少し前の話ですが

王発光

王が光りましたヾ(*´∇`)ノ ☆

本当はレベルアップの天使を取りたかったのだけど
RO自体に備わってるSSを撮る機能は画面が一瞬止まるのであまりよろしくない(´・ω・`)
以前から使用してるSSツールは、最近ROと同時に起動してると少し重いんだよね・・・
なにか軽くていいのがあればいいんだけどなにかないかなぁ(-ω-;)

それはさておき、とりあえず最終ステでも貼っておきましょう

王発光ステ

最初の予定ではSTRが1段階低くてその分をVITに回す感じだったんだけど
90を超えたくらいかな?Gvじゃ王を使うことはないなーってことで
BOSSと狩をメインに、もっと言ってしまえば現状用意できる装備で
【ミストレスをLA1確で倒せるステ】になりました(つ∀`)


きゃらめも0907~2ndアカウント~
2009年07月01日 (水) | 編集 |
なんかこれくらいしか書いてない気がします(つ∀`)

先月は1stアカウントだったので今月は2ndアカウント


[READ MORE...]
